2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第29話『高原でイケメンとテニス!?』

29話れびゅ
今更だがかれん姐さんの別荘ネタ
プリキュアは水着自重なので去年のはあまりストーリ性よくなかったから
今回は高原になりました

別荘が2つもある水無月家って・・・
29話れびゅ
の)くそ、一般庶民なめやがってあのババア

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

16:46  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30(Sat)

今日(こんにち)の電撃雑誌は練乳です

電撃ズ
3号連続の電撃G'sとHIMEの付録がこれで最後となります
はふ~これでやっと終わるぜ・・・

って今度はコレがあるかorz

電撃
テーマは『お風呂上り』です

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:17  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29(Fri)

某100円均一(?)ショップのプリキュアグッズ

105円収得物
前回の下敷きがあったダ○ソーにまた無駄遣いしてきました(笑

これで全部じゃないんですよねぇ、プリキュアさんの販促力って・・・

とりあえず目ぼしいもののみ購入しました
カゴの中がプリキュアオンリーだったのでレジに入る際恥ずかしかったです(だったら買うなよ

バラエティシール1,2
クレヨン
れんらくぶくろ

です

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

17:30  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28(Thu)

悲愴感の悲愴感はまだまだこんなもんじゃない

1位
2008年8月27日、23時41分のセブンアンドワイのCD売上ランキングにて

悲愴感すげぇ
としか言いようがない

こっちも1位
因みにこちらもアルバムで1位獲得しました
山根出るんだろうねぇ・・・カッパとして

テーマ : 雑記 - ジャンル : お笑い

23:35  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27(Wed)

悲愴感発売

悲愴感
今までずっとTV抽出のを聴いておりましたが
本日を持ってCDに切り替えます

てゆーかオリジナル着ムービー風送りVer.でしたよ
風なって別に・・・フッ、江頭さんに微妙に似ている田中さんもかわいーじゃねーか(笑

とりあえずCDを開けてみる
悲愴感
どこの宗教の人ですか?

悲愴感
ジャケ裏の裏
目が死んでるー、
糸色先生が仲間に入りたがってますよ

糸)私も仲間に入れてくださーい

悲愴感
パンツ一丁(ブリーフ?)+αのみの悲愴感
その笑顔、まさに絶望

DVDにはミュージックビデオの2タイプと特典映像の悲愴感のチョット(?)悲しい話が収録されております
これから閲覧してみます

テーマ : 雑記 - ジャンル : お笑い

22:47  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26(Tue)

田奈駅de悲愴感

ひそうかーん

とうとう明日ですね、悲愴感CD発売

さて、今日は・・・ネタがないのでこれでおやすみ


・・・というわけにはいかないのがこのブログ(笑
プリキュアのスタンプラリーを行っている途中、
ネタをネタとして分かってくれる人にしか受けない駅名がありました

ひそうかーん

テーマ : 雑記 - ジャンル : お笑い

23:16  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25(Mon)

Yes!プリキュア5gogoDXガールズフィギュア

みるきぃ
今回はレモネードハブられてミルキィローズと12月に出るキュアドリームの全3種です
・・・さて今回のローアングルは期待に応えてくれるかな???

その前にパッケージだけお見せします

みるきぃ
去年より比べてスリムになりました
やっぱ箱はかさばるから箱をとっとくためにこうなったのかな?
私は潰して保管してますよ

みるきぃ
対象年齢7才以上
7才になったらプリキュア卒業してる年齢ですよね、普通だったら・・・
いや、小学生でもプリキュア好きな子いますから(汗

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:19  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.24(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第28話「ココのお嫁さん登場!?」

・・・しまった見逃したorz
起きたら9時過ぎてますた

仕方ない某・・・動画提供サイトにまた頼ります!!

・・・てアップするかなぁ


言っとくがニコニコでもyout○beでもありませんよ(汗

その間掲示板で拾った画像を閲覧します

28話れびゅ
クレープ女王とやら
見る限りこいつ・・・ミルクのニオイがプンプンするのはなぜ・・・!?!?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

17:51  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.23(Sat)

アルバイトde悲愴感

復職して1週間経ちました
なんとか周りにも打ち解けたようです

レジ作業中・・・無線放送でアラジンの『陽はまた昇る』が流れてきました

そこまではいいです

・・・あとで感じました
もしかしたら『悲愴感』も無線を渡って店に流れてくるかもしれない・・・


おおおお~~なんということだ~~~
働いてる時間に『ひそうか~ん♪ひそうか~ん♪(←曲のみ)』なんてことになったら
今まで頑張っていたのに一気に萎えてしまうぜ

テーマ : ★★ニコニコ動画★★ - ジャンル : お笑い

23:37  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22(Fri)

予約してきました・11~12月予約分

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.
WF2008夏にて限定販売
ネット販売で期間限定で予約されてました
今はもうやっておりません、それでも欲しかったらオクに頼るしかないですね(汗

海洋堂 綾瀬風香 Tシャツ版 セブン‐イレブンネット編
制服、水着・・・と引き続き、スルーしてきましたが
セブン-イレブンネットVer.がまさか来るとは思いませんでした
付属としてゴーヤーTシャツも付属しております
9月7日(日)まで予約可能です、お早めに

アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. 完成品フィギュア(再販)
初回販売2007年9月
他にも幾つかセイバーさんのメイドVerのフィギュアが販売されてますが
アルターのはまさに『完全版』です

グッドスマイルカンパニー ユニティマリアージュ -ふたりの花嫁- ユニティユーノ 完成品フィギュア
今月29日に発売されるエロゲー、
ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~よりユニティユーノさんです
こういうゲームはどちらかというと興味ないのですが
『原作知らなくてもディティールが良ければそれで良し』ですよ(笑

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

17:41  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22(Fri)

これぞまさに百合(リリ)キュア

リリキュア
絵(アナログ)を描くたび、ペンタブがどうしても欲しくなる・・・
今でも持ってるが壊れてる(泣

因みに2人とも布1枚だけまとってあとは何も着ておりません(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

00:16  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20(Wed)

なりきりプリキュアタブレット

タブレット
蝶型のリボンを売りにするとは許せん番台。

タブレット
タブレットとケースはバラバラになってました
味は結構良かったです
タブレットの粒によって上手く入らないのもあります、そのときは食べちゃえ(笑

タブレット
戦いの間におやつタイムというとこですかな、
かけてみましたがちと重いです

タブレット
真ん中の赤い部分からタブレットが出てきます
ある意味すごいシステムです

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:02  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.19(Tue)

コミックマーケット74・3日目

お買い物~
コミケ、お疲れさまです
戦利品8冊購入です~
とりあえずヤバい箇所はなんとか上手く自重できたようです

・・・思ったが、何気にかれんさん多くね?
やっぱり大友はかれんさん大好きですからね、

だってぇこまち本あんま少なかったんだもん(逃げてんじゃねーよ

テーマ : 同人誌 - ジャンル : アニメ・コミック

11:58  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.18(Mon)

トゥインクルマイクキーチェーン

マイクキーチェーン
バイトの帰りにて、いつの間にかあったマイク型キーチェーン

さぁ、このマイクを使って踊るぞー

データタグが付属されてました
マイクの裏をひっくり返すとジュエルがあります
小さいですが使えます(笑

一覧表を見てみるとドリーム・ローズ以外はジュエルマイクです

てゆーか、りんちゃんのルージュエルマイク・・・ビジュアル的に結構ヤバいです(苦笑
これ言っておきますが対象年齢3才以上です・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第27話「りんちゃんVS大江戸妖怪!」

久々のシビレッタです
今回のお話は『番町皿屋敷』か『四谷怪談』あたりです、夏ですねぇ


今回はお待ちかねの浴衣ですが扱い方がひどいようです(とくにうらら
うららが九条さんに見えるのは気のせいです
27話れびゅ

27話れびゅ
やっぱりこまちさんは和服がお似合いで、一緒にデートしたいぜ
今回の主役はりんとこまちの人気ないコンビです(笑
いつの間にかシビレッタワールドに入ってしまったお二方

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:19  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.16(Sat)

明日です

とりあえず・・・
明日の準備しております
左は熱中対策水という水です(笑
ちょこっと飲んでみました

・・・原材料名:海水(海洋深層水)、塩化カリウム

どことなく塩の味がします
熱中対策用ですもんね、仕方ないです

因みに明日は曇りだそうです(江東区)

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:13  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15(Fri)

キュアモは持ち込んでもいいが・・・

うらないカード
やったぜ、黄色いのフルコンプだ・・・って嬉しいのか嬉しくないのか
りんちゃんさん、いくら人気がないからってお色気を使うのは子供向けアニメではタブーなんじゃ(笑


今日からコミケが開催されてますね
私も明後日有明に出かけます
さー、同人誌を買い漁るぞー

くれぐれも警備員やスタッフに睨まれるような態度や『ブツ』を持ち込まないように

世の中物騒になってきたな、
インターネットを使ってコミケに対する脅迫・・・最低ですね
今日の記事にて

何かあったが知らないが他人を巻き込むのは良くないと思います
冗談半分で書き込んだつもりだろうが、冗談半分で済まされなかった例もあります

『有名になりたかった』・・・そんなの他の手使って有名になれれば良かったのに・・・
悪いことして有名になるなんて私はやりたくありません

『ムシャクシャしてやった』・・・八つ当たりはガキのすることです

『お遊びでやった』・・・世の中やっていいことと悪いことの区別がつけられない。ガキだ。

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:29  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.14(Thu)

ニコニコde悲愴感

ニコニコで『悲愴感』をググってみたらたくさんうpされてました
・・・う~ん、私もうpしてみようかな・・・
でも自分でもあきれるほどヘタクソだし、ぼろくそかかれたらどうしよう・・・

でもこれを誰かに見せないと気がすまないのはなぜでしょう

いつかうpしてみます(いつってどれくらいだよ!

テーマ : ★★ニコニコ動画★★ - ジャンル : お笑い

22:31  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.13(Wed)

普通じゃないツイン・テール

黄色い小娘
黄色い小娘ことうららさんです
よく授業中にノートの端っこに落書きします
その中うららを描くのですが、どうしても普通のツインテールになってしまいます

やっと自分でも『うらら』を描いてみました
縦ロールは難しい、二度と描きたくないです、うららなんてorz
やっぱ地味にかれんやこまちを描きます

・・・本当は授業中に落書きしちゃいけないけどね(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:29  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12(Tue)

某100円均一(?)ショップの下敷き

ダ○ソー下敷き
前務めていたバイト先復職しました
やっぱりこっちの方がいいねぇ・・・深読みしないでください(笑

バイトを終え、2階にあるダイ○ーへ寄ってまたプリキュアさんのグッズを購入しました
連絡袋やら鉛筆削り、ペンケースがありましたが私は下敷きにしました

最近のダ○ソーはようやるな

ダ○ソー下敷き
ミルクが2匹いますが生足なので良しとしましょう

・・・思ったがこれ、メモ帳のと同じ絵柄だと・・・さぁスルースルー(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:46  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.11(Mon)

信州信濃・黒部ダム

努力の賜物
やっぱダムといったら黒部ダムでしょ

・・・ってダムヲタじゃあるまいし(笑

8月9~10日、黒部へ行ってまいりました
ダムは富山県にあります、トロリーバスを使いました
バスの中はコミケを思い出すほど暑苦しかったが(笑
出た瞬間夏とは思えないほど涼しさがきました
ぶっちゃけ寒いです(笑

ありえん位の段数の階段を上がります
しばらく上っていると湧き水があるので喉を潤しましょう
間接キスなんて気にしない(笑

再び上ると明かりが見えてきます
明かりの元にたどり着くとダムがありました

テーマ : 信州/長野県 - ジャンル : 旅行

20:58  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.10(Sun)

ただいま

今、信州信濃から帰ってまいりました
目的は黒部ダムを見に行ってきました

今日アップするのは無理なので
明日する予定です

コメントはこれからカキコします
遅れながらすみませんです(汗

テーマ : 信州/長野県 - ジャンル : 旅行

23:04  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.08(Fri)

プリキュア5GoGo!スナック(ドリームライブ販促用


プリキュアスナック
イトー○ーカ堂でも販売されてましたが、サーチ(ホントはしちゃいけないけどね(笑))した限りシールしかありませんでした
それでも諦めきれないので他のコンビニやらスーパーやら探索してやっとヨー○マートで山ほど販売されてました。流石ヨークマー○!

躊躇いもなくサーチ(しつこいがホントはやっちゃd)をし、『これはカードだ!』という商品を取ってレジに向かいました。

プリキュアスナック
早速こまちさんがあたりました
文学少女なこまちさん、美しすぎます
本の内容は・・・いえません(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

17:55  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.07(Thu)

東急線スタンプラリーレポート

スタンプラリー
アウェイの洗礼・・・これで計4回目となります
私は渋谷駅からスタートしました
ワンデーオープンチケットを購入し駅員さんにスタンプシートと何かの袋をもらいました
袋の中には塗り絵やらシール(キバのみ)やら販促チラシがたくさん入ってました

スタンプラリー
やっぱりこまちさんは必要っしょ
あとババアも・・・
こまち(大井町)・かれん(五反田)・キュアミント(目黒)は2回押しました
スタンプシートと地図の裏に(笑

スタンプラリー
オリジナルトレカはAセットBセットの2種類ありました
何もためらいもなく年増組があるBセットを選びました

スタンプラリー
これは多分書き下ろしかな?
ミントの後ろに変なのがいますが気にしないでさい(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:33  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06(Wed)

B・A・AB・O型~自分の説明書~

説明書
やっと自分の説明書シリーズが揃いました
発売が早い順にB型→A型→AB型→O型です

自分としてはB型が一番面白かったです
・・・なぜかって?

だって、思い当たる箇所がたくさんあるんですもの
勿論私はB型ではありませんが(汗

今冬にはDS版もでるそうです
DS持ってない・・・買おうかな・・・(笑

そんなワケで明日はプリキュアのスタンプラリーへ行ってきます

テーマ : 血液型・性格診断 - ジャンル : 本・雑誌

19:34  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.05(Tue)

悲愴感♪悲愴感♪

ついさっき悲愴感を予約してきました

歌詞の内容がユニット名のとおりまさに悲愴感がつまっていて
且つ絶望先生並みの絶望感がかすかにあります

最初はイタいことする奴もいるんだなと思いましたが、聴いてみてぶっちゃけ羞恥心より(略
となりました(笑

CDにはミュージックビデオなどを収めたDVDが付属されており
初回特典にはオリジナル着ムービーを全3種1種類プレゼントだそうです

私的には画像中央のムービーが欲しいです(笑

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

19:30  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.04(Mon)

MaxFactory・figma泉こなた冬服Ver.

こなた
やっと家にも先日届きました

パッケージにはOPのワンシーンが描かれています

こなた
どこからどー見ても泉こなたです
20:41  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.03(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第26話「プリキュア大都会に現る!」


26話れびゅ

うららのパレードのために都会へやってきたプリキュア+残りの4匹

この背景、日本というよりニューヨークっぽいんですがそれが何か?
かれん曰く世界の経済がここで動いてるとはやっぱり背景が(黙れ

所詮お子様向けアニメ、マスコットがあまりにもかわいすぎる。
街中でパルミン登場!街の人々はこいつの存在に気が付いてなくなんとかパルミンショット

26話れびゅ
バナナ~
朝はやっぱバナナっしょ!
私は食べませんが・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:37  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.02(Sat)

うらないカードガム

うらないかーど
別にうらないはいいんだよね~(汗

ただ、カードの絵の出来があまりにも良すぎるのでついつい4パック購入してまいりました
エンスカイのプリキュアさんってなぜか神作画の如く綺麗なんですよ
これは狙ってるのだろうか、それとも・・・

うらない
作画も毎回こんな風に(略

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:10  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
