2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.30(Mon)

翠星石はかわいいな。

翠星石が表紙

とうとう購入してしまいました

一言いいかな?

翠星石可愛いいいいいいぃぃぃいいあっ!!!

吠えるな。初めてローゼン関連の商品を購入したのはこれがはじめてです、アニメで知りました。ローゼンメイデンというのは・・・こういう話なんですかぁ

シリアスありギャグありのストーリーなんですね

ってああっ!弟である蒼星石が水銀燈のシモベになってるんだけど・・・ってオチを言うところだったぜ、危なかった・・・

とにかく翠星石はカワイイな(ハァト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」

寝過ごしたorz
なんでこまちが主役じゃない回だと寝過ごしてしまうんだ!!何かの呪いか!?

だからいつもビデオで録画しろって言ってるのに(泣


でも今回は見ないほうが良かったかもしれませんね

・・・負け惜しみじゃないからね!ふんっ
21:33  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.28(Sat)

figma 高町なのは バリアジャケットVer.

なのは

買おうか買わまいか迷ったのがこれ
駅前のショップで購入しました

ぶっちゃけ内容わかんない・・・

figmaシリーズの顔はこなた以外普通のよりスケールが小さいのです

なのは

出来は流石マックス、よく研究してらっしゃる

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

20:39  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.27(Fri)

ドール3希望してみる

2人足りないがとりあえずgogo!

gogoドール2とともにならべてみたキメドル

まず一言いいかな?

こまち出せやこまち(それからりんちゃんも

いくら人気が出ないからってこの扱いはひどすぎる!!牛乳とシロップさえいなければこまちもりんちゃんも登場できたのにorz

やっぱ見てるんですね、東ウェイさんも
こまちとりんは人気ないから別にハブいても大丈夫って・・・

大丈夫じゃないよトホホ

でもかれんかわいいよかれん
巷じゃババァババァっていわれてるけどいい年こいてフリフリの戦闘服着てるけど、中学生に見えないけどかわいいよ。

今度グッズが出てもしこまちとりんちゃんがまたしてもハブられていたら、かれんを中心にやっておきたいと思います。ぶっちゃけピンクと黄色い小娘と牛乳は別にどうでもいいです(嘘

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:43  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.26(Thu)

おまけのランチマット(写真のみ)

(ここでタイムラグ"愚痴"発生)
ヤバイ・・・バイト先で大きなミスしてしまった
DVD?そんなん知ったこっちゃねぇよ
こんな抜けてる店員にDVDの予約してくるなよorz
おまけに今度大きなミスやったら○○だと思えだってサ・・・トホホ
(ここでタイムラグ終了)




ランチマット・・・のようなもの

携帯画像で失礼
バイトに行く前に近くのデパートの地下のスーパーで見つけました
上に陳列されてあるペットボトル4本購入するとその下に吊るされているランチマットをくれるらしい
管理人、4本買う余裕はありましたが、時間の余裕はありませんでしたorz
だから今回は写真だけでカンベン(汗

それにしてもこやつら中学生の癖に足なげぇな

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:39  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.25(Wed)

キメドル~KimeDoll~

きめどる

キュアレモネードスイングとともに頼んでました


きめどる

スイングどこーーーーー!?!?!?
黄色い小娘二つもいらんわーーーーorz
・・・というワケで小娘1匹返却して後日スイングを届いてくることになります

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:45  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.24(Tue)

フィギュアもってないけど放送事故のスズキさん

今日は給料日前です

只今全財産22円

嘘じゃないです、ホントです
うまい棒2本買ったらおしまいです・・・

だから本日はニコニコでお茶を濁します
おまけに学校休んでしまったし・・・成績楽しみだなー(遠い目で

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:25  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.23(Mon)

ぬいぐるみパペット・キュアミント

詐称実物

・・・誰?

目隠しとればいいことですよね


ぱぺっと

やっぱリアルを中途半端にするとちと気持ち悪いのは私だけですか?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.22(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第20話「こまちとまどか二人の夢」

今日、近所で腐女子向けのイベントがあったよ!
んでもって今回の主役は俺の娘ことこまちだよ

これは何かの呪いか?

さて、前置きはここまで。本題へ移りましょう


冒頭のおばはん・・・
ぶっちゃけこんなおばはんは正直迷惑だ
自重しなさい


ここだけ大人の事情
・・・今回の敵は触手ネバ博士ざんす。すごいあわてっぷりです
やっぱり上の人だといつものようなデカイ態度とれないんですね(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:21  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.21(Sat)

【ハートフル劇場】本物よ!私は!【仲間増えたよ!】

詐称実物

た)さぁ!悪い子のみんな、が○みですよー!!

・・・え?この間よつばにバラバラされたのにって・・・?

フゥーフフ・・・そりゃあバン○イの力で復活したのよ、さぁーて今度はどいつを使おうか


こ)あ、たまらんが復活してまた悪さをしようとしてる!よつばちゃんは今風香さんと一緒に遊んでいるし・・・こうなりゃ私が退治しなきゃいけないね

詐称実物

た)だーかーら、私よ、かが○よ!
ホンットドン臭いわね、こなたは
こ)気安くこなたって呼ぶなーっこの泥人形が
た)そう言ってられるのも今のうち

詐称実物

たまらんと愉快な仲間たち登場!!
た)かならずしも私1人だけだと限らないでほしいわね!
こ)うわぁーーーーー
た)行くぞ!ぶっ殺してやるーハァーハハハハハハ

※ここからは愛の劇場によりお子様、もしくはたまらんやその他泥人形に憧れている方はまわれ右ざんす
どんな苦情でも一切問いません、悪しからず



テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:27  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.20(Fri)

翠星石かわいいと思わない?

ヤンジャンに真紅

バイト中、ずっと気になってたのがコレ。
ぶっちゃけ場違いだろ、ローゼン
初めて気づいたのは第1話から、表紙に真紅がいてびっくりしました。
つい最近(?)8巻目で終わったはずなのに、新連載って(笑

買いに来てたお客さんのほとんどがろこれ目当てにしか見えなくなってきた
グラビアとかどーでもいいしとか思ってんじゃないの?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:43  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.19(Thu)

赤い薔薇が似合う情熱のプリキュアさん

エロカワりんちゃんのアタリカードオクでゲットしました
プリキュアメンバーではイマイチ人気がないりんちゃん
1stのミニタリーフリルドレスのりんちゃんの可愛さときたら

たまらん。
(注:ここで使う『たまらん』は某泥人形の『たまらん』とは違う意味を示す)

りんりん


さぁーて、アタリカードにもミニタリーなんだよねー(袋から取り出す)
りんりん

りんちゃん・・・顔変わった??
それともイラストレーター変わったのかな?そうだと思うと惜しい気がするぜ・・・

薔薇マイク

マイクは使いまわしの絵を使っております
唯一変わったところは、カードのデザインと色のコントラストですかね

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:50  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.18(Wed)

ドリームよりミント!キバより電王!

ぷりきばごー

帰りの電車にて

プリ!キバ!ゴー!
キャラクターまつり

今年の8月1日~20日でやるらしいです場所は東京ドームシティ、プリズムホールです
ぶっちゃけ、仮面ライダーはキバより電王派です。デネブ好きです、個人的に
んでもって予約してしまいました

なぜ、いまさら電王なのでしょうか?メガトレ初期ルージュ受注中だから別にいか
もし機会があれば行ってみたいと思います。
周辺家族連れが多くてそのなか大友ひとりだけというオチを予測してみる

そんな恥かきたくないから今年はコミケに行こうと思ってます
パンフ高けぇ・・・

S.H.フィギュアーツ デネブイマジンS.H.フィギュアーツ デネブイマジン
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る
19:11  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17(Tue)

パタパタカードダスにもぬかりなし

パタパタカードダス

左上・・・プリキュアもりだくさんシート。あなたもスーパーハーレムタイムを味わってみては?
右上・・・淫獣ズ。
左下・・・変身前プリキュアさん+牛乳、これがいちばんお気に入り
右下・・・これどー見ても大友向けだろ!!しかも乙女向け(笑

ここにもドリームライブ販促スペースが置いてありますぜよ。まさかジュエルをシール化しちゃうなんて・・・ようじお様がとんでもないところに貼り付けてジュエル占いできなくなってそれでクレーム来てもしらんぞ~、

バ)大丈夫、売れ残ったハンカチさえやれば許してもらえるだろう

世の中なんでも通れることはできませんよ磐梯さん

ジャンボカードダスは基本、連チャンでやればダブらない・・・はず
パタパタカードダス

これは何かの入れ間違いか、いらねーもんが2枚も出てきました(笑
りんとシローだけなぜかラクロス。これは何かの因縁か?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:18  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.16(Mon)

プリキュア見れなかったぶん・・・

(ここでタイムラグ発生)
トーチライトキーホルダー

上映前に購入したトーチライトです、暗闇でも明るいところでもピカーッと光ります

光を当ててみると・・・
トーチライトキーホルダー

現物で見るとくっきりするぜ
(ここでタイムラグ終了)

インディ・ジョーンズ見に行ってきました
母が好きなもので所謂強制連行ってヤツですかね(わはは

最近の映画館って響かないんですね、これなら他人の咳とかおガキ様のうるさい泣き声とか気にならずに済みますね。

でも、ナイト上映だったので人がちらほら、昼はさぞかし混雑してたんでしょう
ま人ごみ嫌いだから別にいいけど(笑

(上映中)
ドゥッッッッ
バァンッッッ

!!!!!!!何このド迫力さ

(※以下ネタバレらしきものがちらほら

テーマ : インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - ジャンル : 映画

23:11  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.15(Sun)

今日のゴルフは楽しかったなー(夏りんご的妄想で

何かの呪いですか!?
こまちが主役の回で本来ならば朝8時半からプリキュアなのに、ゴルフって・・・
こまちテラカワイソス。いくら普通だからってorz


空き箱

バイト先でもらいました
・・・ぶっちゃけ恥ずかしかったです
恥ずかしかったが自分の好きなものなのでどーしてももらってしまいました
『郵便受けにでもするの(笑』
『これをみてニヤついてるんでしょ』
うん、それどころかにゃははなんて笑ってますからさぁ大変

一緒にいたバイト仲間でりんとかれんが好みらしい
理由・・・活発だから
因みに友達曰く、マイメロよりクロミ派だそーです
どーりで(笑

空き箱

サイドには入ってた本の表紙と同じです

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:46  |  プリキュア・グッズ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.14(Sat)

キラキラトレーディングコレクション2

キラキラトレーディングコレクション


なぁ~んで、バイト先のコンビニでこんなの販売されてるんでしょうね(汗
おまけに4枚1パック210円て・・・(汗

(パックに目をやる)
ぜ~んぶかわいいプリキュアたちの書き起こしだよ!

買った!

レジもあっさり通って、早速中身を開けました

かれんさんっ、あなた本当に中学生ですかぁ!?!?
キラキラトレーディングコレクション

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:45  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.13(Fri)

figma 泉こなた コスプレVer.

こすぷれのこころえ

お待たせしました!
こすぷれこなたのレビューでございます

WF2008年冬で直接販売してたもので、6月に通信販売されておりました。(今はもうできない)
ううっ、かわええ・・・(ほれっ

こすぷれのこころえ

こ)おにーさん、ちょっと遊んで行かな~い?(ゲーセンで

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.12(Thu)

エースA特別付録・涼宮ハルヒ扇子

エースアサルト

エースA『アサルト』です。
・・・ぶっちゃけ付録目的で購入してしまいました
去年は扇風機だったのに今年は扇子です

う~ん、ココにも社会現象が(黙れ

表紙はハルヒちゃんで飾ってます。デフォ可愛いですね、特に朝倉さんと長門さんのカラミが好きです、個人的に(笑
他のも面白かったが、妄想ちらほら(意味深

ハルヒちゃんねんどろいどぷち欲しい、でもクジ運悪いから高嶺の花ですorz
しょーがねーから、フロイライン胸像ハルヒでも集めて我慢しますっス

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

22:51  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.11(Wed)

ふるふるしぇいかー+ペプシブルーハワイ=・・・?

バイトの仲間うちで焼肉屋で飲みに行きました
・・・あっ、もちろんソフトドリンクの方ですよ(汗
もうおなかいっぱいいっぱいで会計3万近くになってしまいました(笑
でも8人で割り勘したので3500円で済みました

あー、抹茶アイス美味しかったなー


・・・って、金もう殆どねぇーーーっっっ
給料日まであと2週間・・・どうする所持金3000円ちょっとの私

かわりものどうし

今日の昼こんなのを購入してしまいました
やっと、やぁっとファンタのふるふるシェイカーのグレープ味が出てくれましたよ。オレンジよりグレープ派なんです。昔はオレンジの方が好きだったのになー、成長かな(そんなこたぁない

・・・それよりも左!!!
なんですか?ブルーハワイ味って(笑
飲んでみたらパインとレモンの味がしましたよ、きゅうり味のペプシよりはましだと思うが
真っ青になりました(やっぱブルーハワイだもんな
これでゼラチンで固めたらブルーレットになりますぜ(汗

こすぷれのこころえ

届いてました。figmaのこすぷれこなちゃん
これからくねくね動かしながらレビューさせていただきます。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

21:46  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.10(Tue)

安らぎの信頼の秋元さん

こまちカード

なんていい歌だ(鼻血
やっぱこまちの歌は安らぎの歌としかいえませんね

曲のタイトルが『信頼』
なんだか深夜枠アニメのOPみたい、そりゃそうだろ、キャラソンだもん
普通にボーカルアルバム2に入ってるから今度完全版聴いてみたいです

・・・でもこーしてると、司会者2匹の声がすんごい耳障りになるのは気にしない!!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:53  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.09(Mon)

犠牲者の方々にご冥福をお祈りします・・・

昨日の正午過ぎ、秋葉原にて
・・・悲惨と言いようがないですね

ぶっちゃけ我々の聖地にこういう事件を引き起こすなんて、とんでもないことやりますね。友達は土曜日に秋葉原へ行ってきたそうです。世の中何もないほうが不思議といえる時代ですもの。

犯行は計画的で「5、6日に決意」と言ってました。
なぜ秋葉原なのだろうか?秋葉原には殺してもいい人間なんてひとりもいませんよ。
自分の勝手で7人の命が奪われてそれでスカッとしますか?
ふざけんなですよ
自分のお陰で地球は回ってるわけじゃないのに、加藤容疑者曰く仕事関係で悩んでいてそれで殺人に及んだことです。

仕事関係とか人間関係、人間よけられないものと立ち向かっていく以上こういうことに悩むことはあります。私だってそうです、人間関係やら仕事・勉強やらで毎日が大変です。でもこうやって(薬のお陰もあって)普通に暮らしていけるんです。

なぜかって???

好きなことを好きなだけやればそん仕事やら人間やらそんなピリピリもなくなるんですから。
まず、そのことを考えて欲しかったです、ハイ

テーマ : あまりに酷い事件 - ジャンル : ニュース

23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第19話「浦島かれんと亀ミルク!?」

19話れびゅ

なんだなんだ!!このかれみるの展開はぁ!!!
やっぱり『こまかれ』でしょ!ね、のぞみさん

こまちのくるみに対する恋敵のフラグが立ちましたね、この話

こまちの呪いにより、かれんはシビレッタワールドへ移転されました
こ)フゥーフフフフ!!!これでこの世界には私とかれんのふたりきりね


・・・うぁ!!!なんてことをしてしまったんだ、私は

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:58  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07(Sat)

本当にりんとかれんは仲が悪いみたいです

血液型

のぞみヘソヘソ!!
りんちゃんそこは鎖骨を入れるべきだと(以下略
服しかないカードはつまらないですけど、今度プレイしてみます
ババァヘソだしを予想してみる

今回のは血液型なんですね
う~ん、血液型で人を判断するのはよくないことですけどやっぱり何処かしら判断しちゃうのが人間なんですよ(笑
友達の3割がB型で、教師の7割がA型なんですよ(宿泊研修で分かった
だから何?ってカンジなんですけどやはりそこが人間なんですよ

『B型自分の説明書』という本を思い出しますね(汗
今度『AB型自分の説明書』というのが刊行します

てゆーか、りんちゃんのがA型でかれんのがB型って・・・・やるな磐梯。

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:16  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.06(Fri)

新しい病院で診察をうけてみました

またここでもとんぷくもらいました
名前はユーパン1.0 1mg
用法は不安・不眠時舌下で舐める
う~む、こだわってますね

このところ、学校もバイトも忙しくて鬱状態です
おまけにしばらくドリームライブやってねぇし・・・ある意味仕打ちです
でも学校もバイトもやらなかったらドリームライブできないからなぁ

くぅぅぅ!!!ようじおさまがドリームライブやってるぜ
うらやましいぜ

悔しいから今『暗い日曜日』を聴いております
たしかこれって、聴いたら死ぬ音楽だと(以下略

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

22:56  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.04(Wed)

サウンドロップコンパクトコレクションde妄想

サウンドロップ

・・・コレクションでも2つしかないけどね(笑
左は1stモノ、右は2ndモノ
どちらも変身の掛け声ですね

『プリキュア!メタモルフォーゼ!!』
『ミルキィローズ!トランスレイト!!』

この『メタモル・・』は2ndにも入ってます
まるで中身は全く一緒なのに限定版モノみたいです

『3』も出してほしいです
なぜかって???

くるみボイス『べっ別にあなたのためにやったんじゃないんだから!!』
うららボイス『つらいときもあるけど春日野うららは元気です』

こまちボイス『萌え要素ってなんですか?』

と言わせてもらいたいですね(グフフ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:51  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.03(Tue)

これくらいはっきりしとかないと・・・

昨日の朝、ラッシュ時に人身事故が発生しました
これが初めての人身事故の遭遇となります
乗り換えの際駅の入り口に向かったら、いつもより人がたかってました
『何かのイベントか、はたまた学生の修学旅行の集まりなのかな?』
と思っていましたが待ってらっしゃる方々は千差万別十人十色
小さいお子様から年寄りまでいました

最初はなにも分からず改札口を通過しました
エスカレーターが止まってました

事故が原因だと気づきました
起きた場所は前の駅と今いる駅の間のレールで遭ってました

後で友達で聞いたのですが、私が乗る線路はよく人身事故が起きるのです
・・・特にK駅あたりがスポットらしいです(汗


その人は何を思ってレールに飛び込んだのでしょう
悩んだ末もう生きる希望を失って飛び込んだに違いない

電車は30分遅れてやってきました
当然欠片は残ってませんでした

人間時々死にたいときがあります(私みたいに
『死ねば楽になれる』という考えが浮かんでしまいます

死ねば楽になれますが、死んだらなにもかも終わりです
記憶も自分自身もなにもかも全てなくなります

何が言いたいかって???

死ねば楽になれません

全てが抹消します


あの向こうには・・・


・・・こんな記事書いてもこれからも自殺者が後を耐えない今日この頃

テーマ : もういやだ - ジャンル : 心と身体

20:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.02(Mon)

D.C.S.G朝倉音夢スペシャルパック

初回完全限定版

・・・所謂コミックスの初回限定版ですね(笑

しかし

2005年12月25日初版発行!!

おまけにレジ前の棚にて600円と安く販売されてました。フィギュア付いてるのに、初回モノなのになぜこんなに売れないんでしょうかね?やっぱり、造りですか
私はD.Cなんて範囲外でしたが、プライスダウンされているのを見ると(特にフィギュアとか)買わずにはいられないんですよ(汗
とんだ衝動買いですね(笑

でもそれでもかわいいよ音夢、『涼子』と被っちゃうがかわいいよ

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:10  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.01(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第18話「みんなに届け!うららの歌声」


寝 過 ご し た orz

やべーよ、起きたら9時半(笑
もうマイメロの時間じゃねーか!!

う)貴様、何の恨みか知らないが折角私の出番がきたのに、新曲出したというのに
2度寝しやがって・・・コノウラミハラサデオクベキカ(ケェーケケケケケ

今度2度寝したら黄色い小娘に呪われてしまいます。
これからはビデオで予約録画したいと思います

って2度寝は直さないんだ・・・てツッコむなよ(汗

18話れびゅ

ああ・・・愛し(?)の黄色い小娘よ・・・そんな目で見ないで(泣

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:44  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
