2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31(Sat)

【ハートフル劇場】さよならたまらん【過激すぎ?】

設定上、今回はたまらんなので『か)』ではなく、『た)』になっております


・・・はぁはぁはぁ

過激


た)はぁはぁはぁ、なんで私がこんなことしなきゃいけないのよ

くぉらー、まてーこのやろーっっ

過激

た)ぎゃー!!!
過激

追ってくるーっっっ
貴様のせいでどれだけ私を苦しめられているかっ、今日は・・・今日こそ殺ってやるぜぇー

た)いやぁ~~~~・・・

※ここからは愛の劇場によりお子様、もしくはたまらんに憧れている方はまわれ右ざんす
どんな苦情でも一切問いません、悪しからず

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

20:53  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.30(Fri)

Yesプリキュア5・まるごとシールブック

つっこみどころありあり

昨日の記事にて、プリキュアさんのシールブック表紙写真を晒して晒しただけで、終わってしまいました

今日はやります

だって・・・
シールブック

かわいさ120%!!!
むしろ、襲いt・・・ゲフンゲフン
シールブック

・・・あなた誰ですか?
絵本とか某幼稚園生向け雑誌に出てくるプリキュアさんたちは形が整ってないから怖いです。
ドリームもなんだか頭ハート型だし(汗
でもデフォ絵は可愛いです。『萌える』というより『かわいい』です。こんな可愛さはねんどろVer初音ミク以来ですよ


シールブック
こまちさん以外のプリキュアさんもなかなか

シールブック

なかなか

 い い で す よ (ハァト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:20  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.29(Thu)

シールブックはまた後ほど


・・・あぁどうしよ・・・
違算出してしまった、副店長曰く「1回目だから2500円にしとくわ(怒)」と言われました
ここで頭いいあなたはもうお分かりですね

約5000円出してしまいました、ハイ

鬱です、てゆーかもとからそーだけどね(笑
ヤバいです、今度違算だしてしまったら、ユーミルとチューアも怒ってしまいます(汗

ユ・チ)ちょっとー!!これだから鬱は使えないんだから死ね!!

考えただけでも怖いです

つっこみどころありあり

・・・・てオイ!!言ってるそばから何買ってんだよ!!しかも「5」は「5」でも初期のやつだし、おまけに値段そのままの890円だし

値下げしろよ・・・某書店さんよぉ(泣
と嘆いても過去は戻らないのでまた明日も頑張って行きます
今度は絶対に絶対に絶対に、違算を出さないぞ!

・・・と思いたいなー(わはは


まぁ、くびちょんにされるよりはまだましだと思う。

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:01  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.28(Wed)

『我が家の』我が家の空幻さま。

我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品09月発売》
私が今読んでる本、『我が家のお稲荷様』
アニメ化になるほど人気は出たものの、実はアニメは見てません(汗
いやぁねぇ、ほら・・・美少女大好き夏りんごなんですけど、プリキュア以外のアニメはほとんど見てないんです・・・ヲタとして失格ですね(わはは

だから!今クーちゃんを予約するかすまいか考えておるのです
うーむ、ビジュアル的にいいけどフリーイングかぁ(汗
でもクーちゃんのためなら死ねる!!(ヲイ

でもチキンなので只今考え中です
どうですか?みなさんは??

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:26  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.26(Mon)

今月の取得物

同 人 誌


またお買い物してきました
おや?今度は全年齢向けだけなんですか?えらいですねー

・・・いえ、実はもう一冊写真には写ってないですけど、のぞみ本R-18モノも購入してきますた(汗
だって、内容がおもろいもんで(笑
こまかれ、うらら、そしてのぞみの本もきたところで・・・・夏木さんがんばれ
ホントに大友は年増好きだなー、全国の年少組のファンの皆様には悪いかもしれませんが
やっぱガキは帰れ!ってか(笑

りんちゃんのもあったら購入しようかなと思います

あっ、くるみ忘れてた。

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:39  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第17話「たむけんさんの宝物」

17話れびゅ


ぐほぉ・・・

タイトルが『たむけんさんの宝物』
やられました・・・朝食のメニューが焼肉だったみたいにやられました

やられてしまったので、Bパートしか見れませんでした
だって、朝苦手だもん(本音

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:10  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24(Sat)

GoGoレアカードでお遊び

レアカード

画像悪くてすんません
何せ、8回目にして午後レアが排出されたので、手が震え上がってるのです
このgogoレアというものは裏がそのキャラの後ろ姿が描かれている上にプラスチックカードな上に透明な上にハートの数が6つなんです!!

それが何か?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:30  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24(Sat)

Yes!プリキュア5gogo!ドール2~其の弐~

gogoドールそのに


アウェイのアウェイはかなり度胸がいるものですよ
バイト先の7-11にてgogoドール2が持ってないのだけだったので、どうしようかなぁ・・・と思いましたが、結局逝ってきました

昼勤の方がレジを担当してました
昼勤は基本的に主婦の方々です。良かったぁ、もしこれが若い子が担当している夕勤だったら

『え?○○(本名)さん、これ好きなの・・・?(汗』

と、大顰蹙を買ってしまいます(笑

でも相手が主婦でも流石にこれは・・・ということなので
「あの・・・頼まれたんです」
と言ってしまいました。すると
「ああ、でも女の子がこれ買ってたら大しておかしくもないけど、男だった気持ち悪いよね」

orz

あの、いますけど。この広くて狭い日本にちらほらと
でもいたとしてもネットショッピングで大人買いしてますけどね(笑
それもいいんじゃないかな。だって自分の好きなことだもん

私も大人買いしてみたかったけど・・・あかん、フィギュアがダブるのは怖いわ
チキンなので結局アウェイでお買い物をしてしまいました

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:16  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.22(Thu)

とりあえず吊ってきます・・・

昨日の記事にて


なんてこった・・・
私はとんでもないことを記してしまった

今思うと、悪いことをしてしまったようだ
副店長さんが明日から2日間入院するようだ
病名は肺気腫

詳しくは分かりませんが、そのままにすると相当ヤバいそうです
肺胞が破壊されて息苦しくなり呼吸困難が生じてしまうのです

この肺気腫の原因は喫煙だそうです
実際彼も喫煙で患ってしまったのです

喫煙者は70歳まで生きられないということを聞いたことあります。しかし、私の祖父は70越えてるのにもかかわらずあともう少しで米寿を迎えるころに亡くなるまで吸っていました

私も20になったら喫煙しようかどうかと考えております

体に毒と言ってもやっぱタバコ吸わないとスッとしませんもんね
実際にバイト先のコンビニでタバコを買う人はたくさんいますよ
上は老人の方から下は・・・・・・(汗&笑

19歳以下のお子様には売ってませんよ
よくプロフ(昔利用していた)とか好きなタバコと設問があってその答えを見てみると『吸わないですよー』とか『煙いから吸わない』とか記述されてるけどあれぶっちゃけうそっぽいと思うのは私だけですか?


でも別に吸おうとも吸わなくとも自分の勝手ですよ
後で重い病気にかかろうとも結局吸わなければ気が済まないですもんね。

私は喫煙者じゃありませんが(当たり前じゃ!!)、20歳過ぎた頃にちょっとだけ吸ってみたいと思います。PCやフィギュア、ネコに影響が出ると思うので吸う場所はなるべく外でします

心療内科まであと1週間ちょっとかー・・・(遠い目

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:31  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.21(Wed)

もう我慢できねぇ・・・

愚痴らせていただきます

興味(!)ある方は『つづきを表示』をクリッコしてください

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

23:30  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.20(Tue)

Yes!プリキュア5gogo!ドール2~其の壱~

やはり、今朝早く家を出てよかったです
路線が3回もストップしやがった(泣
でも早いのが勝ちなもので、遅刻せず普通に授業受けられました
台風はある意味怖くて嫌です

gogoドール

帰りにgogoドールを購入しました
ミルキィローズと一番少ないと言われるババア・・・かれん様です
写真のフィギュアは割りとよさげなんですが
中を開けました

ミッ・・・ミルクさん?!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:10  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19(Mon)

テレビが私の邪魔をする

ミントは勝手に入ってきたものです


久しぶりに服購入しました
最近はおるものが欲しかったところなのです

明日は朝っぱらから台風ですかぁ
私の乗車する線はちょっとした雨風でもストップするほどもろいのでいつもより早く家を出ようかと思います

あ~、今日は嵐の宿題くんやるんだっけ(汗

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

23:32  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第16話「かれんとこまちのお菓子の家」

(※一部不適切な箇所がございますので嫌いなかたは『つづきを表示』をクリッコしないでください(笑))

さぁ!!!
今回はみんな大好きババ・・・おねーさまが御伽噺の世界に入ってしまうぞ!!
話の内容は『ヘンゼルとグレーテル』だそーです
この物語、実はというととっても黒くて『殺』『死』というワードがたくさんあるんです。でもこれお子様向けなんで内容を軽くしてますね

それにしても
16話れびゅ

まずこのうざったい鳥女をしめてほしいと思うのは私だけ?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:10  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.17(Sat)

1周年記念ということで・・・

えー今日の内容はカードはカードでもドリームライブではありません(笑

カード

みんなー、7-11に来てください♪

それから応募券出たら私にくださいねー


嫌です。

というわけで、16日昨日からこのキャンペーンやってますんで是非是非来てくださいね
え?上記のこと書かれたら行くなくす?

ははは、いいんです
これで私達暇になって楽になりますから(ヲイ
嘘です。喰えなくなります

とにかく700円からクジひけるからとにかく来い(命令形かよ!

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

21:07  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16(Fri)

実はガラスのようにもろい心を持っております<えー。


くすりー


薬です。心の病を治す(?)薬です
・・・早い話が今精神安定剤を飲んだばかりです
ここ最近、感情のコントロールが不安定になりがちなのです
そういうわけで来月6日に精神病院に逝ってまいります、もちろん初診です

・・・え?なんで初診なのに写真には薬があるのかって?
ああ、これは去年別のところでもらった薬なんですよ(汗
去年のものを今飲んでたんです・・・ふつーにヤバイです(全てが
そんなわけで今すんごい眠いです、薬のせいかここんとこ徹夜ばっかりだった自分のせいかは分かりませんがとにかく眠いです・・・

ということで受診まで生きていられるかどうかは分かりませんが行ってまいります・・・

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

20:56  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.15(Thu)

手放せない理由・・・

最近、リポビタンファインが欠かせません
理由はただひとつ、課題に明け暮れまくったからです(汗
家でも学校でも果ては電車の中でも基数変換のプリントが手放せません

明日再テストなのです
もしここで1問でも間違ってたら・・・補習です・・・
あ~、もう氏んだ
金曜日は午前授業だけなのに(トホホ

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

23:31  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.14(Wed)

「いちごいろドリームフリルドレス」比較

ピンクだぜ

左が3rdのアタリカードの交換品で
右が1stのカードです

ぶっちゃけ3rdドレスのスカートしぼんでる(汗
1stのはちょっとふっくらしていかにもフリルって感じだけど3rdのはなんだか鱗っぽいです

でも、3rdの方がのぞみが可愛いので許しちゃう(ハァト
3rdの絵の職人さんはロリ顔得意なのかな?
P-036のうららの顔も可愛くてお持ち帰りしたいです(って元にしてるけどな(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:11  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.13(Tue)

蝶は語る

基数変換で分からないがところあって(というより殆ど(笑))友人に教えてもらいました
やっと分かったとこで、ドリームライブをやりました

努力の賜物?

なんてこった・・・
はじめてだよ、こまちさんをコンプできたのは・・・
CR、MRという厚い壁をブチ破ってこの日、ゴールを迎えたのは(笑
でも完全にコンプというわけじゃないんだよねぇ・・・ハハハ
しばらくプレイし続けていると、これまたこまんのアタリカード排出されました
店員さんにカード交換してもらいました

ぴんくー

なんでアホの子なんだよー!!(泣
本来、こまちセットをくれるんじゃ・・・まぁ、このことはお店側の事情ということで(笑

今日は幸運にもCR連続2枚排出&ドリームライブうらないでベリーハッピーが出ました。これも今日珍しく着けた蝶のチャームのお陰なんでしょか?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:57  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.12(Mon)

5月なのに・・・

寒いです。
最高気温で14度です・・・管理人は風邪をひきやすいのに薄着で普通に学校に行ってきました。
案の定、風邪&腹痛になりますた

みなさんもこの時期体調に気をつけてください

バイト先の肉まんなくなって少し寂しくなったが、これはこれでいいか(笑
おっ、小さなお友達がプリキュアの絵本をねだってるぜ

そんなことよりも早く課題を終わらせねば!!

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

23:10  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第15話「りんちゃんと豆の木」

今回の作画は河野さん(どーりで
つーか、『りんちゃんと豆の木』っていうけど
どこがりんちゃんなんですか?(疑問

シビレッタばあさん登場!!
私的にはタコの出番を増やして欲しいという願望

り)のぞみにこうしてほしいって思いが強すぎて・・・
いいんだよ、りんちゃんはそのほうがいい
サマになってるから

前作より

そういえばこーゆーシーンが見かけないが、
やっぱ問題になるから?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:20  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.10(Sat)

海洋堂・フロイラインリボルテックアイドルマスター「天海春香」

いつもプリグッズを買ってる行きつけのおもちゃ屋さん
その中にフィギュアも少ないながらも販売されてました
ピンクの・・・

限定版・・・って色だけだと(汗
なんとなく購入した天海さん
アイマスは1度やったことがあります
最初は悉く失敗したが、段々慣れてかろうじてファンをつくることができました

それ以来一度もやってないけど(汗

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:11  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.09(Fri)

今日、学校を休みました。

私が通ってる学校は金曜日は3時間授業の午前授業だけで終わります
・・・なのにもかかわらずこの日休んでしまいました
入学式後はじめての不登校です
不登校といってもそんな重症じゃないから大丈夫・・・だと思います

むしろ思いたい(汗

そんなこんなで学校が終わる頃に私は行きつけのおもちゃ屋さんへ向かいました
こんなものをもらってきました
080509 015

中にキュアローズカードが入ってます
カードをよーく見ると左下に『NOT FOR SALE』と書かれています
これはレアものなのか

湧いてやがるぜ

キュアモ!
果たして何がこいつをローズパクトに差し込むと何が起こるのか、それはお楽しみにということで(ただただ私がローズパクトを持っていないだけ
同梱されてたチラシはローズパクトアイテムの一覧表で、裏側は販促コーナーですた

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:08  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.07(Wed)

忙しい日も過ぎ去り・・・

いつもの風景

5月です
まるでナッツが主人公みたいですね、5・6月のは

黄金週間が終わりかける頃一気に暑くなりましたね
これが俗に言う『五月晴れ』です
幸い私の近辺には『五月バレ』なんていうものはありませんでした

はは・・・また改蔵ネタで失礼しました

さぁーて来月は予約品ラッシュです
頑張って金貯めないと・・・

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

20:14  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.06(Tue)

MaxHeartのタオルと私

近所のドラックストアに行ってきました
ふとおつとめコーナーを見てみると・・・

080505 003

久々だなー、Max商品購入するのも
最後に購入したものは去年のキュアホワイトのフィギュアでしたよ
もうそろそろみんな『5』の方に行ってるから流石に先代プリキュアの商品を原価で売るのはまずいと思った店側がとうとうプライスダウンしたのかと思われ

大丈夫ですよ、まだまだ私はほのか姫が好きですよ
でも今はなぎさに行ってますが
ほ)何か言った?(怒
べっ別に何も言ってませんよアハハ(汗

ほ)じゃあ、これは何なのよ!!

080505 002

ごめんなさい、ほのか様

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

16:39  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.05(Mon)

こどものひにこどものじかん

080505 019

さてさて今日はこどもの日でしたね
私にとって『こども』というワードがつくとどーしても『こどものじかん』を思い出してしまいます(笑

そんな中、とあるサイトで先日レビューした『マックスVerこどものじかん』なのですが、なんと上着もキャストオフできると記載されたので早速脱がしてみました

こっこれは・・・!!

ここから先はお子様は回れ右ですよ!
こどもの日なのにね・・・(笑
080505 011

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:44  |  フィギュア  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第14話「ミルキィローズの秘密!」

・・・

何この信者
こんな格好で街中歩いてたらひときわ目立ちます

この衣装見てたら、先日のバイトでやけにスゴい格好したおっさんを思い出してしまいます(笑

さて、今回はくるみの正体が明かされてましたね

これ以上はネタバレネタなので『くるみの正体なんか見たくなんかないからね!!』という輩はつづきを読まないよーに

・・・ってネタバレしてても後々分かるものだから別にいいよね・・・エヘヘ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:56  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.03(Sat)

MRのキュアミントが排出されました。

世間様はGWまっさかり
そして私はアルバイトまっさかり!4日連続・・・・くそ

痛々しーんだよ!TVつけりゃぁ、『GWは海外ですごします』とか『GW中、雨なし』ってふざけんな!これはGW期間中でも仕事仕事という私たちへの中てつけですかっ!畜生!!
GWに旅行する奴全員(ry

たむけんのものまねですよ、悪しからず(笑

以上、管理人によるどーしよーもない愚痴でした
そんなこんなで本題に移します

娘登場

すげぇ、すげぇよミント
過去最高記録の9万点越えですよ

うちの娘はとんでもない点を出してくれました
※娘=キュアミント

リズムカードゲームでミントの衣装が、一瞬レモネードのやつに見えた・・・
金色っていうより、黄色っすね!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:08  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.02(Fri)

ぷりきゅあといっしょに覚えよう16進数(※15禁(笑))

夏りんご、どちらかといえば文系です
理数系じゃありません

しかし、只今通ってる専門学校の授業・・・よー理数系出るなーorz
何?何なのよ!!16進数って

10進数で10だったら2進数で1010、そして16進数だとAになるのだ
・・・つまり、10進数10から新たにアルファベットが出てくるのだ
最大値Fまであるので、F・・・10進数に直すと15である
その次はどうかというと、また数字に戻り16進数10で、10進数に直すと16である

ふぅ・・・分かったかな・・・

他にも3進数やら7進数やら進数モノは16と2だけではないのだ

これだから理数系は頭を使うから苦手だよ
くそー、こーなったら・・・これでどうじゃ!!

ここから先は、お子様は回れ右ですよ(笑

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

20:54  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.01(Thu)

けしごむねんど

バイト前に行きつけの百貨店でプリキュア商品チェックしにいきました
特に買うものはないなー・・・と文具コーナーに目をやったら

ぱっけーじ


けしごむをつくろう!(笑

実は夏りんご、フィギュアの前は面白消しゴムにハマっておりました
今でも気が向いたら買ってます(爆

他にもシリーズはありましたが、とりあえずケーキとおかしVerを購入しました

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

23:44  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
