2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.30(Wed)

とらのあな・キツテフヴイネット、ガランス

ぱっけーじ

パッケージはこのようなバラバラの状態で入ってます
よこ

側面にガランスさんのつけているお面の絵が描かれてました



テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:28  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.29(Tue)

お買い物記録

引き続き、秋葉原での取得物です
3冊

この日、やけに同人誌が欲しかったのでつい(笑
危険なモンもありますが、気にしないでください(汗

だってぇ、前々から欲しかったものだからさぁ
って九重さんと同じようなこと言ってますね(笑

さくさく

家族で食べました、真夜中のおやつ
別にまづくありませんよ、おいしいです(^_^)
はじめ、クッキーかと思いましたけどパイでした
サクサクウマウマですよ
ちゃんと英語のお勉強にもなりますし、おみやげにもよし受験生のおともにもよしの一品です

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:16  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.28(Mon)

MaxFactory・『こどものじかん』九重りん1/6

昨日久々に秋葉原へ行きました
夜なのにすんごい人だかりでした(汗

以前から欲しかった九重さんがプライスダウンされてたので、つい購入してしまいました
1

POLOシステム搭載されております(笑

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.27(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第13話「悪夢のメルヘンワールド!」

女の子は人の悪い噂が大好き

美々野さんの盗み聞きタイーム!!
やっぱり女の子ですからねぇ、ほら、女って噂話とか悪い話とか好きだからね
私?私はやってないよアハハ(汗

そんなこんなでシビレッタという魔法使いのばーさんが登場しました
傘

なにこのマタンゴ

のぞみたち3人を異世界にワープされてしまった

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:45  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.26(Sat)

ポポロと萌王

ダンッ!!!

先生!この音はなんですか?!
はい、この音は管理人がバイト疲れのストレスを晴らすためにゲーセンでUFOキャッチャーに挑戦するものの、1200円はたいても取れなく、ついにキレてつい、ショーケースをグーで叩いた音ですよ

はーい、この管理人はキレると場を読まなくなってしまうんですね。分かりました

でも、モニターにいる君はいくらなんでもヤケクソでこんな雑誌を買わないよーに

禁断症状


それは無理!

はい、どーでしたか?アホショートコント
つまらなかった?あ、そ

というわけで、キレるとKYな管理人がついヤケクソで買ってきた雑誌2冊です
初めてですぜ、萌王・・・
付録はなんだか同人誌みたいな形をした『おとなの萌王・ニーソックス本』でした。うーむきわどいなー・・・

もう1冊はお笑いポポロです
夏りんご、お笑いも好きでエンタの神様も欠かさず見てます
最近のは面白いかどうかは微妙な芸人ばっかりですが(笑
特に気に入ってるのは、麒麟ですかねぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:13  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.25(Fri)

ただいま~。入学記念BOX

【ニコニコ動画】ペンギン娘 はぁと 01「ペンギン、襲来」
今月の19日に配信されたペンギン娘です
すっかり忘れてました(笑
私はこの先生の同人誌を持ってます・・・時効ききますかね?フフフ

さて、研修から帰ってまいりました。え、別に帰ってこなくてもいいって?あ、そ
帰り道に、ゲーセン寄って早速ドリームライブをしました・・・20回レンコしてみました
うららとこまちのアタリカードが出てきました。
アタリカード交換すべきか、しなくてもよいか・・・

祝・入学

入学おめでとう!って高校卒業したはずじゃぁ

『らき☆すた』陵桜学園入学記念BOXです
箱は見てのとーりダンボールです
中身

中身です、ほとんどがステーショナリーです
絵は見たところ使いまわしのようですが、
シャーペンがゲルインク仕様になってます。ここは豪華です
他にも、消しゴム・定規・ペンケース、そしてしおりも入ってます
しおりの内容はほとんど問題集でした

私はもったいないので使わないと思いませんが、やっぱ使うべきなのかな?

写真右・・・誰?

関係ないが、研修合宿にて泊まったホテルが海の近くなので一枚収めておきました。
それ以来、できたばかりの友達に私のこと海、海って呼ばれてます(笑
海から来た人だってさ・・・フゥ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

19:51  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.22(Tue)

明日は・・・

バイト4日連続これで終わりです
明日から合宿に行きます

今日はこれだけです
はぁー、25日楽しみだな・・・

疲れたorz

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.21(Mon)

これもポロロッカでしょうか

080421.jpg

やっと、合宿の切符を購入しました
行き先も変更し、あとは準備だけです・・・明後日だけどね
急がなきゃ・・・

写真は、これまでの久米田先生の著作物ズです
ほんとうに原型留めてないね
今の絵柄にかわるのは改蔵中盤あたりらしい

このあたりの久米田先生の作品だと、お下な話も混じっております
今はほどんとないのにね
せいぜい芽留ちゃんがブラを買いにいくお話しかないね、個人的に(笑

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

23:54  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第12話「美々野くるみがやってきた!」

ほあああああああああ!!!
寝過ごしたあああっ

なんて、Aパートだけだから・・・
きらりん

まっ増子さんいたんですか!?
なんという後悔(ガクッ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

10:59  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.19(Sat)

傷を癒してくれる娘たち

080419 002

出てたんですね、『ラッキーたーん♪』
内容が『はっぴーストライク!』よりエロちっくです(笑
いや~、いいねぇ~百合っていうものは(=ω=.)

んで、その右下にあるのがプリキュアさんのばんそうこうです
この絆創膏を貼ったら治癒率うpします(嘘
080419 001

でもこんなプリキュアさんが描かれた絆創膏をいい年こいたねーちゃんが貼ってるなんて想像したくもねぇ・・・

しかし、この夏りんご
プリキュアさんの絆創膏を使用したことがあります
別に恥ずかしくもありませんでした
なぜなら、患部が足首だったからです
靴下脱がない限りは大丈夫でした(笑

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:31  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.18(Fri)

向こうからの贈り物

もらいもの

ただいま母親不在中です

勘違いしないでください
祖母の退院を手伝ってるため不在なのです
母が祖母のいる青森へ向かったのは今月13日でした。そのとき私はドリームライブで『悔しいっっ!』とほざいた日でもあります(笑

帰ってくるのは今月の26日だそうです・・・約2週間父とネコと私の3人だけ生活を送るのです
その間私はできる限り家事をやってます
朝なんかもう大忙しですよ(笑

そんな中今日、向こうから荷物が届きました
祖母の家を整理してたらいろんなものが出てきたという理由だそうです
箱を開けるポケットティッシュがクッション代わりになってました(汗
出るわ出るわ数々の衝動買い物

カンヅメやら、古臭い財布やら
私はその中の3つもらいました
文具セットとぶるぶる震えるアライグマのキーチェーンと・・・やけに重いはさみ

ずらずら

!!!!!
なんじゃこりゃあ~~~~~~~~
まさに5枚刃
シュレッダー代わりになるはさみだそーです

ほんとにいろんなものがありますね(笑

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

21:23  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.17(Thu)

それでも漢検はやるんです

きっちりしなさいよ!!

今日は埼玉、千葉ともに雨でした
そして私の心も雨・・・大雨です
はぁ~~~、SEやPGってどっちかというと理数系ということがわかりました。実は、私は理数系は大・大・大が『大』がたくさんつくほどの苦手なんです・・・

なんだよ、マイナスの2乗なんて聞いたことねーぞ(笑
小数点がつく10進数にも2進数がつくんですねって、私が受けた高校もこのような内容がありました、ところが高校では2進数の勉強なんて1,2回やるだけですよ。
専門学校ではこんなに詳しくなるんです

私は高校より上の学校を甘く見てました
まさか、私の苦手な理数系に関係があるとは・・・2進数だけかと思いました
アセンブラも理数系です

23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.16(Wed)

あれやったりこれやったりの連続

はぁー、この頃お疲れ気味な夏りんごです
慣れるまでの道はとても大変です

おまけに母が入院している祖母のもとへと行かれてしまったから大変さがより重たくなってます。

でもこれで、夕飯がお菓子だったり
猫の毛で叱られることもないですよ(グフフ

今日の作った味噌汁の中に猫の毛が浮いてたけど・・・まぁね、猫を飼ってらっしゃるお宅はわかるかもしれません。

なんか、ネタ切れのせいなのか、今月の給料が少なかったせいかブログ書くのそろそろめんどくさくなってきました。はぁー25日が楽しみだぜ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.14(Mon)

黒星で終わった初めての大会

チケット風ステッカー


くっそー!!!負けた!5位かよ(悔
ドリームライブ大会は侮れんなぁ、入賞したのは大人2名子供1名
その内の大人1名と子供1名、親子出場みたいです
どんだけ、ドリームライブ魂なんだよこの親子はよー(笑

結局もらったのは参加者全員にもらえるチケット風ステッカーでした、トホホ。大会開催を一番近く行っているゲーセンは制限付きなんですよ、これが

昼開催ではハート6つまで
夜開催ではニアピン612000点らしいです
昼夜共通なのはM・DRは使用不可なのです・・・

ってこの近辺には弱いカードばっか持ってる連中ばっかりなのかと問いたい

次も大会に参加します!今月はもうないが、あの親子には絶対に負けたくない

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.13(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第11話「華麗に変身!ミルキィローズ」

11cap1.jpg

ううふふふ、やっと私の出番のようだね
ってエンディング「?」じゃなくてさっさと教えなさいよ!

スコルプ兄さんついにお亡くなりになさってしまいました
ミルキィローズと名乗るそこの紫!いくらなんでもブッ殺すのはどーかと思うぜ。冥途に召される前に酢昆布さんのあの切ない顔・・・(涙
せつね

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:34  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.12(Sat)

こまちさんはもっと付け足した方が良いと思う

コーディネートカードセット3を2回回しました
1回300円ってどんだけぼったく○してんだよ、バ○ダイさんよぉ・・・
某泥人形をシリーズ化させることもできるからな、あの会社(陰口

そんなことを思いつつ、600円はたいて回しました
cod001.jpg

エロかわ夏木さんが出てきました
いいヘソしてんじゃねーかよー、ねーちゃん
cod002.jpg

てっきり私は夏木さんの次は春日野さんだと思ってました
秋元さんが出てきました
・・・で、プラスチックカードのこまちを見てみると・・・・・谷間!?
よくやった。コーディネートカードのプリキュアさんはおっぱいの谷間が描かれているものもあります、春日野さんにも谷間が描かれているものもありました。あれは流石に彼女のロリイメージをぶち壊してました(笑

明日あるかないかの大会に行ってきます

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:00  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.11(Fri)

おやすみなさい。

今日は金曜日・・・午前授業のみの日でございます
授業が終わったあと、入学して仲良くなった者同士お昼をとりに行きました。
おまけに奢ってくれました(喜
はじめはなんだか悪いなーと思っておりましたが、奢ってくれた方は私達よりも4歳年上なんです。専門学校というのは高校と違って入学する年齢が定まっておりません。私のクラスにも何人か年上様がいます。
ハッ!もしかするとみんなだいすきかれん様も・・・(嘘です

最近、管理人お疲れ気味のようです
まだ慣れてませんから、朝の渋滞と満員電車
12駅ですよ12駅、乗り換え合わせて14駅・・・
慣れてらっしゃる方はいいんですけど・・・ハァ疲れた

左下・・・

足が痛いです。
今日はプレシャスハウスにあるベッドで寝たいと思います
・・・ベッドが小さすぎて眠れない
う)ちょっとー、なんでこんなところに変な物体が寝てるのよー

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.10(Thu)

初登校で初落書き

らくがき

入学直後初めての登校です
生憎、雨が降ってました。バス混んでました
普段使わねー車運転してんじゃねぇよ、小市民が!!(←渋滞の原因ですけどね)

授業はルーズリーフ使う授業とそうでない授業がありました
幸いにも学校出て1分以内のところにコンビニがあったのでそこでルーズリーフを購入しました。

紙は絵を描くために存在する(嘘

買ってから30分以内早速絵を描きやがりました、昼休みでした
プリキュア5のなんだかわけのわからん絵を描いてしまいました


明日は金曜日です、バイトもなし、午前授業だけです。眼科に行ってきます

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.09(Wed)

スーツ姿でドリームライブはどうかと思う

・・・おはようございます(午後6時
入学式はちゃんと出席しましたよ。ぶっちゃけ眠かったです
ときどき思い出し笑いをしたり、名前を読み上げられ起立するときなれない靴のせいでコケてしまったときもありましたが、なんとか入学式は無事に終わりました。

明日から、小1時間の小旅行頑張ります

帰りの途中、近場のゲーセンに寄りました
スーツ姿でドリームライブか、おめでてえなぁ
5回プレイしましたが5回中、3回カードがダブってしまいました。300円返せコノヤロー
またそこは、大会も開催されており店員さんを呼んで大会の受付をお願いしました。
13日、もしかしたら大会に参加することができます

再び電車に乗り、バスに乗り無事帰宅。
そのあとバタッと永眠。就寝
部屋暗ぇ、と思ったら電球が1本しかなかった
一本

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:50  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07(Mon)

とにかくプリキュアは今でもお子様のハートをガッチリ掴んでて良かった


定期券手に入れました
これで切符を入手なんてめんどくさいことしなくても乗れることができます

さてさて、昨日隣町のショッピングモールに出かけました
新しい弁当箱を購入し家族で軽食をとってました
目の前に若い家族連れがいました・・・しばらくその家族を見ていると

・・・キュアモ持ってる!!
丁度なぜか私もキュアモを持ってました
でも何も話しかけませんでした(恥
その子の父親と一緒にキュアモを操作してました
プリキュアグッズで遊ぶ親子、ほのぼのです

まだ軽食中の家族を先にドリームライブをやろうと、おもちゃ売り場に行ってきました
そこは2台も設置されてました

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

16:40  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第10話「出た!青いバラの力!」

紫基、美々野さん登場です!チャンネルはそのままにしたか?(シテネーヨ
以前プリキュアショーを見てから美々野=ツンデレがあっさり滅ぼされてしまってから、あれから何日経ったのでしょうか・・・いざ拝見!

序盤・・・なぜのぞみは目を閉じながらシロップに話しかけてるのか?
そしてホットケーキに目がないシロップ、おめーは犬か(笑
ローズパクトに異常がっ
あっ、じーさん国王、いつの間に

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

16:08  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.05(Sat)

『キュア』は『キュア』でも・・・

080405.jpg

届いたぜーっ、頼んだものが。
ええ、同人誌ですよ・・・好きですよ、特にカワ×ブン

『5』初期で好きなキャラはこまち・・・次にカワリーノです
あんな目でぶっちゃけ睨まれたいですよ
あの嫌味ったらしい言葉が好きですよ
そしてあの鬼畜な性格が(略

内容は最終回間際にてカワリーノが闇に堕ちた後のお話です
・・・ええ、それだけです(笑

それだけだぞ!(焦
ブンビーさんが縛られあんなことやこんなこと
カワリーノがでブンビーがなんてっっ

こ)いいですね、カワブン(ハァト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:37  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.04(Fri)

今日はいろいろあった・・・(怒

ばんざーい


進学先の入学式・・・オリエンテーションに行ってまいりました
教科書が以外に重たい、そして良く見れば本屋さんに普通に置いてある書籍みたいです

今年度からC言語ではなくVBから学ぶみたいです

VBなんて高2にちょっとやっただけです
本の中身を見てみたら、今にも眠くなりそうな言葉ばっかりです

今も眠くなってるが
そして、不機嫌だったり、日記書いてるとき打ち間違えたり誤変換してしまうだけでも苛立ってしまいます。そういうことだから、今日はここまで!おやすみなさい
23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.04(Fri)

夜桜見物

見えない


またまた管理人のヘタクソな写真です
分かりますか・・・夜桜です
バイトの帰りちょこっと近所の桜でお花見をしました
やっぱ花見には・・・ジュースです(おっ、お酒じゃないわよっ!別に!

バイト前友達と遊んでしまったので金ほとんどない・・・助けて・・・
早く来てください、4月25日よ(給料日

それ以前にガランス届かないでほしーなー
でも今週の土曜日に同人誌届いてしまう・・・

あーっ、明日提出の課題まだやってねーやー(笑
00:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.02(Wed)

予約商品をまとめてみました

4月下旬 とらのあな COLORS GARANCE ガランス
6月    メガトレ ACTIONFIGURECOLLECTIONYes!プリキュア5キュアミント
6月    figma 泉こなた コスプレVer
6月下旬 メガハウス クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer
7月    アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム


それから、現在の時点で予約可能なのはガランスとチューア・チュラムとユーミルです
予約はお早めに

一昨年発売されたユーミル欲しかったので予約ができて嬉しいです
あとは働くことだけです・・・頑張れ、自分
22:41  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.01(Tue)

ねんどろいど初音ミク

今日はエイプリルフールでしたね
でも今日に限って嘘がつけないんですよね

23万円のも買い物をしにきたお客さんがいました
勿論公共料金ですけどね
一体何があったんだろうか・・・・・実話です

箱

やっと来ました、はじめてのねんどろいど
こんな風になってるんですか、パッケージ一瞬して見ると本体とその小道具しか移らないけどちょい下から見ると何かありますね

中には取説とカタログが入ってました
全部集めろと?




テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:35  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
