2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.31(Mon)

全員がそうじゃないけど

決してパクりではない
これはオマージュである

うぴっ

ダークレモネード(うららの本性)のあの態度といい昨日の回といい
本当、アイドルって可愛いけど腹黒いな(個人的な意見

でも本当に悪くなってきたのはココだと思う

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:15  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.30(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第9話「名探偵こまち登場!」

推理小説にどっぷりつかってるこまちさん
ケーキ限定モノにしちゃちょっとしょぼくありませんか?

ケーキが危ないっっっ

り)いよいよ主役の登場で~す!よっと

ケーキNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!(全員
天候タイミング良すぎ、天気は気分っていうけどな
なんとついさっきまであったケーキが嘘のようになくなってしまいました(なんてこった!!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

14:54  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.29(Sat)

大会出てみよっかなぁ

バイト疲れたぜ
でも頑張らなくちゃこの先、生きていけないからな
・・・にしてもタバコの種類多すぎ、目指せ禁煙社会ですよ

ある意味な

んー

今更2nd。
何このちゅーをねだってるような顔、本当にしちゃうよ(オゲ
スキャン下手で頭きれてる・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:23  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.28(Fri)

プリキュアカレー&ふりふりシェイク

外は雨です
外に出るのめんどくせーなー
自転車利用者にとって雨は天敵です。差さないと濡れるし、かと言って差すと危ないし最悪赤切符きられる羽目になるし・・・

あっ、プリキュアカレーがあったな
カレー

既にこの時点で紫さんいるよ・・・あと2週間かぁ・・・

おあっ!

主役はこの私よ!!

どきなさい<の

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

18:28  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.26(Wed)

ミラクルのミラクル

やっとドリームライブ3rdやってみました

隣で遊○王やってる男の子邪魔くさい・・・
シャッフルゲーム早ぇよ
カード喰ってるし
おっ、のぞみのアタリカード出た

あっ、オバ・・・かれんさんのスピッチュノーマルコンプしちゃった


デフォ上手い

ほああああああああっっっっ!!!

レンコして14回目で超最強カードのドリームハートマイク出やがったぜ
まさに『ミラクル』ですね

それにしても
こまちかわええええええええ!!!
ぶっちゃけ結婚してくれ!!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:15  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.25(Tue)

『映画Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険』のDVD

狼とプリキュア

やっと手に入れたぜ~、ついでに七子チャージもしてきたぜ
中途半端な日にバイト入ったからもうすぐ底が尽きそう・・・

金額がアレなので、初回ではなく通常版を購入してまいりました
ドリームライブやらフィギュアやらあるからなー

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

13:36  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.24(Mon)

店員の立場になって嬉しい事

バイト中、キュアドールのキュアミントを持ってきたお母様らしき人がやってきました
その隣には男の子がいました
正直言ってうれしいです、キュアミントが大好きなお子様もいるってことがうれしいです。この際男の子でも女の子でもどっちでもいいです

レジで立っていてお客さんがプリキュアグッズを買っているとなぜかニンマリしちゃうんですよ、ああ、プリキュアは愛されてるんだなと思うんです。特にミントさん

売り場でプリキュアグッズがほとんどなくなるとなんだか嬉しくなるんです、立場が店員の場合はね
逆だったらとてもショックを受けちゃうだがな。特にミントさん(しつこい

明日、プリキュアの映画のDVDと『狼と香辛料』のCDを受け取りに行って来ます
ああ、もうすぐダークミントとドリームに会える!!!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.23(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第8話「シロップと謎の手紙」

寝過ごした、最近はいろいろ便利になってきたなニコニコ(言うな!

序幕、エルフェンリートの回想シーンを思い出させるシーンだな
ノートルダムにありそうな鐘に潜んでるのか、こいつらは・・・

ジョイフルってチェーン店だけどあんま見たことない

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

16:27  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.22(Sat)

『欧米かっ!』のドーナツ

ちらかってるので・・・

本屋の隣にあるコンビニにて購入してきたものです
その名も『欧米かっ!』(笑
2種類あったんですが、私が好きなアメリカンファッションドーナツチョコにしました
チョコドーナツの上にチョコがかかってます
サクサクしていて、チョコの上にチョコですから甘党にはいいかも

因みに『欧米かっ!』の文字の上にあるライオンはシールになってます

カテゴリに『お笑い』追加しました
21:34  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.21(Fri)

3rdやりてえええええええっっっ!!!!!

(某掲示板を見て)え・・・もう出てるんですか?ドリームライブ3rd
今金ほとんどない、やりたいけど金が・・・早く25日来てくれ~(魂の叫びコミックス

何気になかよし読んだらなんと地獄少女と鬼太郎の新刊が出ていました
急いで眼鏡のまま本屋に立ち寄りました
コンプH'sはまだだよね、26日だし

中を開けると4月に講談社から刊行するコミック誌『月刊少年ライバル』の宣伝チラシがはさまれておりました、しかも2冊とも
もやしもん特別編が載るのかー
少年ライバルはマガジンで知ったがね、絶望先生目当てで

何もかも思い込みはいかんぞ(オメーもだろ!!
21:37  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.20(Thu)

整理整頓

上

部屋の模様替えをします
一部だけどね
テレビ台の上をなんとかすっきりしたいです
邪魔くさい本やらファイルやらDVDやらはどうにかします

これでやっとまともなところにプレシャスハウスを置けることができます
あ、芳香剤もうすぐなくなる、買ってこなくちゃ・・・
23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.19(Wed)

春ですね

白のこまち

春ですね
でも今日は午後から雨でしたね

最近ぼ~っとしてきました
春ですね
CMで『今年は白の小鉢』というのを
『白のこまち』と聞き間違えてしまいます

春ですね
昨日覚えたばかりのタバコの名前忘れたからね
ああ、バイトのね

春ですね

早く夏来てほしいな

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.18(Tue)

『Yes!プリキュア5GOGO!ゴーゴーカーニバル』池袋会場 キュアモ編

もう池袋会場意味ないじゃん・・・とツッコミを入れる(笑
アウェイ、ホーム編と続き今日はゴーゴーカーニバルレビュー最終回、キュアモ編となります

閉じた姿

本当はgogo!最終回間際に購入しようかとおもいました
だって別に欲しいわけでもなし、よく使うわけでもなし、最終回間際になるとキュアモやらローズパクトやらgogo!のグッズの殆どが安くなると思ったからさ

でも、カーニバル会場で小さいお友達がキュアモを持ってたり、親御さんが購入してたりしてたから思わず購入してしまいましたよ、ええ、衝動買いです

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:52  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17(Mon)

『Yes!プリキュア5GOGO!ゴーゴーカーニバル』池袋会場 ホーム編

買い物どっさり

昨日のアウェイ編に続き今日はホーム編です
ホームなら普通なのにね、アウェイって怖いですね。色々と
キュアモを始めとするキュア商品衝動買いしてしまいました、反省
保冷剤出ているんですね、これで昼食のとき『私はプリキュアンだ』と言い切れますねってしねーけどな、開けるのにもためらっています

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:14  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.16(Sun)

『Yes!プリキュア5GOGO!ゴーゴーカーニバル』池袋会場 アウェイ編

とうとうこの日この時がきたか
私はアウェイの洗礼を受けにまいりました

タペストリー


はぁ~、池袋って迷うぜ・・・
しかもスンゴイ人だかり、その大半は家族連れ
小さいお友達がたくさんいました
中にはプリキュアのコスしたお友達もいました
ミントいねぇよ!コラ、ルージュもいない・・・
18:24  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.16(Sun)

Yes!プリキュア5gogo第7話「レッツゴー!パルミエ王国!」

とりあえず、パルミエ住人乙
小さいながらも人間並みに頑張っています、ええ復旧工事ですね
そしてミルクサボらないでください
ココナツのことを心配するのはいいけど・・・
だからじーさんパルミエ住人に怒られるのも当然だわ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

17:49  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.15(Sat)

最終巻同士

明日、『Yes!プリキュア5GOGO!ゴーゴーカーニバル』池袋会場に行ってまいります
写真撮影あるんですね・・・念願のこまちさんとのツーショット(ハァト
楽しみですなぁ、卒業式の日にカメラ忘れてしまったが当日は絶対持ち込まなければいけない!!
だって、憧れのこまちさんですもの

終わり

今日もお買い物しました、バイト前に
2冊とも最終巻なので買う買わないのを迷いませんでした
私はアニメよりも本つまり原作しか読まないのがほとんどです
アニメだと、ほら、深夜だから起きるのが辛くなるじゃん
それにニコニコとかもあ・・・ゲフンゲフン

ということで明日はプリキュアさん見たら家を出たいと思います
鬼太郎とマイメロは留守録しときます
ああ、あとハヤテもね

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:40  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.13(Thu)

しょっぱなから愚痴・・・

誰だーーーーー!!!
私の自転車カゴにウマー棒の袋捨てたヤツはーーーー!!!
悔しいから隣の自転車カゴに移し捨てました
ポイ捨ては勿論、赤の他人の自転車カゴに捨ててはいけません
てか捨てるな(オメーもだろ

基本だよね?


私も『3個買い』してみました、
3個買いというのは、私以上の人にとって常識的な購入方法です
保存用・観賞用・布教用
以前の私はこの気持ちまーーったくわかりませんでした
中身は同じなのになぜ3個も??金の無駄遣いするなよ、なこと思ってました
ところが、最近になってどうしてもミントさんを3つも欲しくなってしまい結局上の言葉を棚に上げることになってしまいました、3個買いをよくしてらっしゃる皆様申し訳ございません(汗

因みに今日購入してまだ未開封のミントさんはもちろん、保存用です

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:22  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.12(Wed)

優柔不断なんです、ハイ

今日はバイトも学校もお休みなので、家族と買い物に行きました
隣町のショッピングモールにお出かけです
ゲーセン寄ってみるとドリームライブが設置されていました、入ってるカードが2つとも2ndでした、近場より都会都会してるせいなのかな??だけど排出されたカードはほとんど持ってるものでした、畜生

遅くなった

結局買ってしまったれぷりかんと
『フィギュア』じゃなくて『芸術品』としか思えませんね、恐るべし職人

マカオの墓みたい

ミントを増殖させたいがために・・・
『gogo』のソーセージが売っていたのでつい2つ獲得した
中身はキュアミントとかれん姐さんでした
青と緑

くっはああああああああ、『自分』を魅せつけるミントさんをお持ち帰りしちゃったよー!!
あれ?姐さん以前のと変わらないような変わらないような変わら・・・
18:02  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.11(Tue)

全6種じゃないんだ・・・

バイト先でもあるコンビニに向かって、暇だからプリキュアコーナーに行ってみたらぽっかり空いてるスペースがあり、そこに『新発売』という札があってよくみるとそこにはプリキュア5gogoドールが販売されていたみたいです、まだgogoドールを購入していない皆様お早めにどうぞ、

そうだと思うと、今度は5月にまたgogoドールが発売されるそうですよ、コチラのサイトで発見しました全5種って、ミント生き残っててくれよー、頼むよーバン○イさん

~おまけ~
格差なんて

履歴書に落書きしちゃだめでしょー!!(失敗したヤツだけど
23:46  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.11(Tue)

プリキュア5gogoドール!

昨日、久々のバイトで帰ってた途端まるで死んだかのように眠ってしまいました

新しいバイトで早速働きました
コンビニです、夕方です
おまけに駅前なので混んだり空いたり混んだり空いたりのくりかえしでした

ある意味)頑張れるかなぁ・・・

箱

やっと発売したぜgogoドール
まだ誰も手が付けられてなかったので、全部購入できました
ちびっ子がドールが入ってる私のカゴを覗き込んでました
12:28  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.09(Sun)

Yes!プリキュア5gogo第6話「ドーナツ国王目覚める!」

「無礼ドナーーーー!!!」
ドーナツ国王の声まるっきりおっさんだー!!!
てっきり自分はシローやキリヤのようないかにもな少年の声を期待してたぜ
そしてこまちはKYだ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

18:53  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.08(Sat)

買い物いろいろ

入手物1


卒業式当日、緊張しました
失敗しないかなと思って、席一番前なんです
だからすごい目立つんです、髪を直すところとか、椅子に座りなおすところとか
とにかく緊張してしまいました、先生の目線こっちにこないかなと思いました

でも感動するものはするものなんですね

友達と遊びに行ってカラオケに行ってその帰りアニメイトに寄り今日は自分として多く購入してきたなと思います、しかもほとんどらきすたばっかり

中に入っていたもの

中身はしあさんとパトリシアさんでした
23:19  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.07(Fri)

付録も記念品も豪華になってきた今日この頃

記念品


明日、卒業式です
まだ実感がわかないのはなぜでしょう?

卒業アルバムもらいました
自叙伝ももらいました
記念品の時計をもらいました
家族が外食に連れてってくれました
髪を切りに行きました
ブロー中にあまりにも眠くて首をガクンと落としてしまいました
ごめんなさい、美容師さん

でもお陰で礼するとき前髪が邪魔でなくなりました

明日卒業式、眠らないようにがんばります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.06(Thu)

カミングアウト

画材を買いにはるばる隣の隣の街に行ってきました
まぁ隣の隣でも準急で1駅だけどね
なんで近所に画材屋ねーんだ、とぼやきながら原稿用紙と極細ペン修正液を入手!

今日学生服の人がたくさんいるね
午前授業の帰りや入学準備があったからたくさんいるんでしょうね
それから学生カップルもちらほら見かけました
もうすぐ春ですね、少年少女も春ですね、私はまだですがそれが何か?(もしかしたら一生冬かも

(ここからは夏りんごお惚気話も入っております

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.05(Wed)

キュアドールでgogo!

なんだよなんだよ、自分としたことが
休校日だと知らずに登校しちゃったよ(恥
おまけに幾人の先生及び学校関係者に見られてしまった、今度登校日の7日ツッコまれそう
しかも卒業式の練習で起立すべきところをそのまま座ってたし
こんな性格嫌・・・

画質悪い・・・

やっとミントさんを出してやりました

こ)もう箱のまま一生を終わるところだったよ

ごめんなさい

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:16  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.04(Tue)

たまにはのぞみ以外のもいいのではと

3年生登校日、早速卒業式の練習にとりかかりました
歌詞カードの校歌と国歌の漢字が全部ルビふられてました
どんだけバ○なんだよこの学校は・・・

そんなことを思ってたらいつの間にか手元になかよしがありました
なっかよし~


テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

18:29  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.03(Mon)

リフィルとファイル

バイトの面接終わりました
明日からまた学校です、高校生活も残り4日となりました
また友達とカラオケに行きます
今回のヤッターマン、もろ裏番でした

帰り、近くの行き着けの百貨店に立ち寄りました

ミントは付属しておりません


リフィルとカード収納ファイルを購入しました
リフィルはバインダーに設置するからいいとして、収納ファイルは何に使うんだ?

5thに期待

(初期)プリキュアカードを収めるんです!!
しかもvol1,2だけそれ以上だと満杯になるんで今まで収めていた普通のファイルにしまいます

後ろ

ちびっこかわええ


うららかわいい・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:15  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.02(Sun)

はじめてポップというものを貰った

キャッチュの部分


行き着け(?)のおもちゃ屋さんでもらいました
あやうく廃棄されるところでした

持ち帰るとき大変でした、自転車です
(ホントはやっちゃいけないが)右手にポップ、左手にハンドルでした

通行人『あっ、あの人小さい子にあげるつもりなんだわ』

いえ、自分用です

広場で遊んでいる中学生『おい見ろよ、プリキュアだぜ、ププ』

悪かったな

そんなこと思って漕いでたら無事(?)家に着きました

そういや、ピンキーチャッチュ持ってだんだよな、
でも知らず知らずにどこか逝ってしまいました
ドリームコレットのほうはまだ生存しております

コレットの部分


コレットの方のドリーム絵きれいだが、年上さんもいるキャッチュを表に飾っております
フィギュアの頭でドリームの顔が見えなくなっちゃった

まぁいいか

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:00  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.02(Sun)

Yes!プリキュア5gogo第5話「生徒会長かれんへ手紙」

今回はみんな大好きババア・・・生徒会長かれんさんが主役!
「gogo!」になっても生徒会長のかれん姐さん、
目安箱を開ける女子
バラバラッ(机に手紙をばらまく音)
こらこら、お嬢さんもっと丁寧にあけなさい

今回の敵はみんな・・・一部の人のみ大好きブンビーさん
カワリーノがいなくなって最近つまんなくなったが(何が!!
そのつどかっこよく見えるのはなぜだろう、
そんなブンビーさんはなんと学園に忍び込み、泥棒をすることにした
09:33  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
