2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.28(Thu)

エレベーターの開閉のボタンって間違えて押したことある?

card001.jpg


進路先のプレスクールに参加しました。
ここから1時間、埼玉からはるばる千葉へとやってまいりました

埼玉と千葉って仲悪いじゃないか!!

いろいろ学校についてほぼ分かりましたが、さてこの距離慣れるか・・・
適性検査の内容がかなり難しかった、特に計算問題、これこのあとになにか影響するんじゃないかと
1度迷った帰りの路線も今回は迷わず帰ることができました


畜生、またノーマルばっかりだ・・・なにかあるのか?某百貨店のドリームライブは
キュアルージュは別の店で取得できたのに

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27(Wed)

こまちさんはパソコンも得意

家庭研修中で、3年生は2月の殆どが休みになります
「3年生羨まし~」なんて後輩たちはそう思いますが、当の本人たちにとっては結構しんどいものです
え、そんなの知ったこっちゃないって?・・・・・・・そのうち分かりますよ、こんな気持ち

高校でやるべきことは殆どやったのでそろそろまたバイトにありつこうかと思います
・・・いや、ありつきたいです。
こんな年でまた親の脛なんてかじりたくないから、増してやキュアミントのアクションフィギュア予約しちゃったし?このまま働かなかったら大変なことになりかねないからね(汗

何せ、代引き抜きで1万3900円だからな、


もっと増殖したいな。


私はガシャポン運がありません
だからガシャポンはあまり手を出しておりません
たとえあっても(多い順から)かれん姐さん、うらら、りん、のぞみ・・・
その下にこまちさんだから怖くてオクに頼ってしまうのです

でもかれん姐さんも結構好きよ

悔しいからアクションフィギュアを頼んでしまったのです、それが何か?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

18:48  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.26(Tue)

はじめまして

はじめまして、夏りんごと申します
あと4日で高校卒業です、今は家庭研修中で来月あたりまでひきこもりlifeを楽しんでおります・・・ってそんな場合じゃないですね、4月に向けていろいろ準備しなければいけないことたくさんありますからひきこもりなって言ってたら本当にそうなっちゃう予感しますよね、え、してない?あ、そ

ブログの方もまだ完成体じゃないのでしばらくはちょくちょく直していこうかと思います

すみません、なんだか関係ない話で

だけどもだっけど♪

追記にはちゃんとらしいこと書いてあるのでお手数かかりますが興味ある方は読んでくださいね(ニコリ
21:26  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
