2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.05(Sun)

サタデーナイトライブJPN

9割ハライチ・ピース目当てで見てました
あとの1割は米国クオリティをどれだけ輸入できるか確認したかっただけです

司会はナインティンナインの岡村氏と明石家さんま氏
こいつらこのお二方がメインであとは様々な芸人がちらちら

・コント
さんま氏バシバシ叩き杉、容赦ねぇな…(遠い目
そのお陰か澤部氏が目立ってた。流石M役、やるね
水ぶっかけもあったけど、私もあの中に入りたかったぜ

・歌
平井堅氏が歌ってた。別にコメントはない

・ざっくり
もっとおおっぴらにやったほうがよかったと思う
流石に日本はそこまで輸入できなかったか…でも面白かったよ
ていうか出てくる芸人ピカルメンバーで今頃気づいた(鈍

次もやるのかな?もしやるとしたら「DOGDAYS」が終わったときにやってほしいな
そのときはプロデューサーさん、ちゃんと仕事やってください
06:50  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.04(Sat)

今週観たアニメ

・花咲くいろは
緒花が漢ですごすぎる
常人は普通あそこまでいかない…と思う

・かんなぎ(再)
801本を読んで赤面するつぐみ、かわいい
あれを夜のおかずにするんだよ、きっと

・日常
ゆっこと店員さんのやりとりが面白い
何があったか知らないけどお客さんの目の前で泣いちゃう店員さんせつない

・変ゼミ
他のより終わるの早いけど、やっぱり狙ってるの?

・DORORONえん魔くんメ~ラめら
永井先生は先をよんでいたのか!?!?
最初「小さな子供でも安心して見れる」と思いきや
まさかの下ネタのオンパレード(笑

そう思うとキューティーハニーをガチで子供向けにしたのってすごいなと思う
あの頃は何もやましい気持ちがないままみてたな…
「正義のために戦うすごいお姉ちゃん」って中学1年まで思ってた

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない#15
今回が本当に最終回
登場する人物がみんなほんとはいい人だった
黒猫さんは友達のため我が身を捨て
桐乃さんも負けてしまうことだってある

アニメでもやってしまったか
15
もはや名シーンだね
03:06  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.01(Wed)

6月1日・どっちもどっち(※ちょい愚痴

いつもながら某ニュースサイトを閲覧していたら
昨日やっていた「スター☆ドラフト会議」っていう番組に出てた私たちが暴れだしたそうな
問題なのは某芸人が一人の私たちの宝物のフィギュアやらぬいぐるみやらを口の中に入れたりして
そのあとその芸人の夫人のブログが炎上したってことだ

CMで「あっ私の私物がなんで画面の向こう側にあるんだよ(笑」って思っていたが
まさかこんな事態になるとは思わなかったよ、多分

口の中に入れる芸人も悪いが
「バラエティ=どんなに神アニメ(主に萌え系)でもバカにするところ」を認知してなかったヲタも悪いと思う

どっちもどっちなんだけど出演している方々も何だかヲタ全否定しているようでかなりいらっときました。ていうか正直いうところこの番組・・・嫌いです。ほんっと規制は守るけどデリカシーはそうじゃないな。最近のバラエティってこういうのばっかり。なんとかしてほしいと思うのが本音

自分の趣味を楽しんでるのはいいが
それが誰でも通用するとは思わないほうがいい


              \ フ ィ ギ ュ ア う め ぇ /
110601
↑どうしてもやりたかったネタ


「迂闊にバラエティ番組に自分の趣味をひけらかすとこうなるぞ」
ということを教えてくださってありがとうございます
是非今後の参考につかわせていただきます(何を?

それにしても口の中に入れるって…(汗
いい歳してなにやってんだこの人、お子さんの将来が心配だ
02:36  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.21(Sat)

今週観たアニメ

・DOGDAYS
出ると思ったよワンワンプレイ
主人公すっかり犬になりきってヨカッタヨカッタ(何が

・花咲くいろは
変態サバゲーヲタを相手にしても無駄ですよねえさん
てか緒花さん就業中に風呂でくつろぐとは
いい度胸してますね、羨ましい

・かんなぎ(再)
ここからはじめて見た人はどんな思いをしたのだろうか
半日も押入れに立てこもって泥棒したりエロ本よんだり
大人気ないね、最近の神様は(え

・日常
原作から読んでいたので全てわかってましたが
校長怖いよー

・電波女と青春男
美少女3人のハーレムなのにちっともときめかない真くん
またこの手の演出か…紳士すぎるよ
もしかして彼はED(んなこたぁない
18:55  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.16(Sat)

今週観たアニメ

~30歳の保健体育~
15分アニメだったんだ
うわ30分で予約録画しちゃったよ
どーしよ後の15分、ショッピング番組orz

それにしてもすごいなこれ
次回予告に全てかくされてる
ほかはなにもない

~花咲くいろは~
選挙の影響で19時半からって
まさかのゴールデンタイムじゃないですか
ま、パンチラもおっぱいもないアニメだからいいか
今回はお客と衝突するのか、楽しみだな(え
2011041620110416
ってなんじゃこいつ。一気にドロドロ感がなくなった
しかも官能小説家目指してるっぽいし
緒花に手だそうとしてるし

いろいろな意味で面白いです

~俺たちに翼はない~
わけがわからない
やっぱ原作やんないとダメかなぁ

ブルマの話だけはついていけたけど(え

~DOGDAYS~
まさかの服破壊
おねーさん、やることやりますな
そしてぱんつ、異世界でもぱんつは現世界と一緒

平和的な戦なのに普通に火薬使ってる…怖ぇ
それでも死なない兵士たち、逞しい、見習いたい

~電波女と青春男~
女々おばさんと主人公の夕食の風景が鬱陶しかった
原作小説と同じく鬱陶しかった

特に女々さんと主人公のやりとり
いいから展開進めようぜ…
2011041620110416
エリオ、キチガイとしか思えない
というより認○症と大して変わらない(ひでぇ
13:13  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
