2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.09(Thu)

6月9日・6月9日

私が知っている「坪」のつく苗字の著名人は
この数字が大好きですね



我が家の公式ブログ6月9日の記事
やはり、坪倉氏やったか…やるねえ!!
トークライブのチケット残りわずか。金持ってるファンはいそげ
聞けば聞くほどブログ6月8日の記事
前日って(笑
愛知・三重・岐阜限定のラジオ番組なのできけませんでしたが
一体どんな内容だったか気になります…

私も好きなのですが他にも48という数字もなかなかエロいと思いますよ
今日は某アイドルグループの当選発表の日でしたが何か深い繋がりがあるかもしれない
(※エロ的な意味で

だけど今日の「5時に夢中!」はこのネタ一切使われてなかったけど
まだまだこんなの中途半端の領域だから触れなかったのかな

それでも今日の岩井女史も下ネタ全開で絶好調ナリ!
ナニかを入れる筒は誰の手元に届くのだろうか
22:07  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.09(Mon)

5月9日・新宿

こくらさんと別れ、松戸から乗り換え1回を経て新宿に到着

新宿駅をおりたったときなんと、チーモンチョーチュウの白井さん発見!!
何かのライブの帰りだろうか出待の女の子に取り囲まれていた

すごい逃げたかったみたいでもそこがいい
折角なので、握手してもらいました

そういやチーモンのDVDが6月に発売されるそうで
もしかしたらこのライブだったりして


0509
白井さんと別れ新宿BLAZEに到着
無事に着けてよかった、思ったより小さい

05090509
入り口にはたくさんの花が
とうとう始まったなクレイジーラッツ
23:59  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.26(Sat)

3月26日・表参道

今回で2回目の参加「ハライチ×ハライチ」に行ってきました
20110325
今回は大量買いトラブルも無く無事に前売りを入手したのですが
遅刻…しかけた。ついたころには開始10分前でした

【流れ】
ネタ→トーク→彼女→ゲスト→大喜利


・ネタ
春を使ってのネタでした
「卑猥な春」って一瞬思春期的なやーつを思い出しました
ホラあれって卑猥な塊でしょ(失礼

・トーク…最近彼らの身の回りに起こった出来事
このご時世ですからね
岩井氏は自宅の団地マンションでザ・ゴールデンゴールデンの山崎氏と一緒にいたらしく
かなり頼れるお兄さんになったらしく自宅の扉を全て開け
壊れやすいものを安全なところに避難させたようです、流石寡黙な青年

それと逆に澤部氏は短パンとTシャツのままマンションから飛び出したそうで
マンションの管理人と以前の管理人(澤部氏曰く2人とも若い男)が
マスターキーを使っても通ぜず結局クソ高い柵を
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
このようなことして飛び越えたことで自宅に戻れることができました
てか現実世界でもできるんだね、これ

だからね、機械って便利さが裏目に出て不便になるものなんですよ
だから私はいつも手書き派(ホントだよ…きいてないか

・彼女
「童貞」とレッテルを貼られ続けていた澤部氏に
「今年は彼女を作る」と宣言していた澤部氏に

彼女ができたのです

相手は森ガールで巷では遊んでいるという疑惑があるそうで
でも、これをきっかけに童貞喪失すればいいなと思う(え

がんばれ澤部氏、これからが本番だよ(性的な意味で

・ゲスト
「しんのすけとシャン」とザ・ゴールデンゴールデンの山崎氏がきてくれました
2人→5人になりよりにぎやかに
最初に触れた話題はACのCM
中でも花が咲いたのは「あいさつの魔法。」
昨日これに登場するキャラをこのブログにアップしたものです

4人は「ほのぼのする」「ほっとする」と意見が出たが
「イライラする」と反論する岩井氏、特に「おはよウナギ」に

このあとやった大喜利にも大にいじられてましたAC

・大喜利
折角の5人、ここはふんだんに使わないと
といことでやったイベント

罰ゲームまでも話題に、考えてなかったのかい
決まったのが岩井氏提案「パンチ」

一番だめだったシャン氏が罰をうけることに、ゲストなのにひどいです(笑
そのあと「MCのくせに罰ゲームに参加してる」という理由で澤部氏も罰をうけてしまいました

岩井氏のパンチが炸裂すぎる、流石Sなやーつですね

そのあと募金を交えた握手で今回のトークライブは終了しました
地震だったり彼女だったりゲストだったりACだったりと
以前のトークライブより話がたくさんあった今回の「ハライチ×ハライチ」でした
20:57  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.19(Sat)

3月19日・表参道

表参道GROUNDに行って募金してきました
東京メトロの駅のエレベータが使えません、当然ですが
2011031920110319

今回のイベントに参加したのはクレイジーラッツとホンジャマカ
9名と握手できて本当に嬉しいです。石塚さんの手やわらかかったー
wae160x60.jpg

・流れ
駅から出る→待つ→前回のライブより人が多くびっくり→
→開場→門のところで2000円寄付→ライブ会場→握手&寄付

計3000円寄付しました。この3000円がみんなに届いてくれたら嬉しいです
中には1万寄付した方もいてびっくり。なんて心の持ち主なんだと思いました

ハライチと握手したあとロッチの目の前の募金箱に1000円寄付したのですが
一瞬私の方を振り向く→芸人さんたちからお礼→自分、さらにびっくり

まさか芸人さんたちにお礼を言われるとは思っていたけど思ってもいなかった
意味不明で失礼、だけど今でも「うわー私スゴいことやったな」と思ってます

会場が殆ど女の子ばかりでした、最近の芸人さんはモテるね
私も半ばハライチ目当てに来場したけど(えー
20110319
短い間でしたがとても明るくて楽しかったです
可愛いもそうだけど笑いも正義です

クレイジーラッツの方々、ホンジャマカのお二人、スタッフのみなさん
そしてこのイベントに参加したorしたかった方々お疲れ様です

そして笑顔になーれ!(口癖確定
19:56  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.11(Fri)

2月11日・若手芸人関連

「お笑いポポロ2011年3月号」を購入
とうとうオードリーの記事なくなっちゃったそろそろ潮時かな
20110211
2011021120110211
2011021120110211
M-1特集でハライチのスペース発見。アラスカネクタイ素敵です
リアルタイムで観たけど面白い、7位だけど個人的な意味では1位…かな(えー
昔のお笑いポポロのピースの記事、又吉さんが普通の髪型。今もそうですが何か?
2004年の7月号って丁度読み始めた頃だ。今は捨ててしまったことを後悔している
それでもアンガールズと波田陽区の記事は綺麗に保存してある

あと先日届いた全巻購入特典のカスカスTVのDVD収納BOX
豪華仕様になっており側面には彼らの本当に若かりし頃の写真が貼られてる
普通に棚に収めるのには勿体なかったので
入ってた段ボール箱の中にDVD本体とともにしまってます
春日氏の尻を掴んでるハライチ岩井氏を拝めるにいろいろめんどくさくなってしまいました
まぁ別にいいや(ひどい
2011021120110211
2011021120110211
投球してる幼い若ちゃんかわいい。今の彼の姿かと思った、病気だ


先日ハライチ主催トークライブ「ハライチ×ハライチ」にて
岩井氏が不快になる音楽でビートルズの曲が出てきたのですが
あれがすごい気になってしまってyoutubeで検索したらあっさり出てきました
「Come Together」というタイトルだそうで

探してるうちに偶然ヒットした彼らの他の曲も素敵でした
アルバム盤…でなくともMP3でもいいから落としてみようかな

でもやっぱり「シュッ」が気になる、悪い気はしないけど
17:17  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
