2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.20(Sun)

GSC)ねんどろいど・けいおん!・中野梓

友人・村上雅貴さんからVDのお返しがきました
届いた日が震災発生から初めての日曜なので丁度1週間です
ヤマト宅急便の仕事魂が伺えたときでした
2011032020110320
2011032020110320
プリキュアのクッキーにけいおんの黒髪な子のスリーブに
澪ちゃんの箔押しのカードなど、本当にありがとうございます

ずっと欲しかったねんどろいどの中野梓
まさかこんな素敵に大きいお返しが来るなんて思ってませんでした
マジ感無量です
2011032020110320
2011032020110320
「ぷち」も「ぷらす」もいいけどやっぱりねんどろいどそのものも可愛くて素敵です
中の人繋がりで試してみたら顔パーツがすんなりと入りました。狙ってるね(え
2011032020110320
桐乃も近々アップするかと思います
20110320
フィギュア棚には梓ちゃんがいっぱい。マジ天国
16:28  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.16(Wed)

メガハウス)エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック

珍しくワンピースのフィギュア
ハンコック様の美しい姿に負けてしまって購入してしまいました
再販だけどすごくキレイに仕上がってます
ハンコックハンコック
アニメも観ずコミックス版で全て済ましてる人も
つい購入してしまう美しさ

普段のハンコック様
ハンコックハンコック
ハンコックハンコック
Sっ気を彷彿とさせます

普段はよく人を見下してるようだが
主人公・ルフィだとでれた表情になってしまうとか
ハンコックハンコック
最近(?)流行っているつんでれというものにのっかってるな
いや、つんでれってこういう意味じゃないけど

てか一般人におけるツンデレって何かズレてて共感できない

あ、話がズレてしまった
本題に戻して、この方公式には表記されてないが脱げる…そうです
グッと着衣をひっぱってみたら乳首らしきものが見えました。いえ本当に

巡回HPを見た限り乳首部分が塗られてて
QBのように突起してないもののまさか超国民的アニメの子がそのような仕様になってるとは驚きです
背中には海賊団をあらわす印まで刻まれてていました。このために脱衣可能になったのだと思う
うん、決して疚しい理由じゃないと思うよ、多分

で、何故ここにはその画像がないかって?
再び着衣させるのに手間がかかるからめんどくさいからないのが理由

接着剤ないと最初の状態にできないんだってさ

それにしてもハンコック様は美しい。黒髪最高
17:40  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.13(Sun)

2月7日・市内のローソン→ミニストップ

つボイノリオ氏の曲を聴いたあと早速コンビニに出向かいました
深夜1時という良い子ならとっくに夢の中、
私はリニューアルした十六茶とコラボしたけいおん!!のストラップを求めに行きました

1件目:ローソン
去年のけいおんローソン限定グッズを入手した場所です
…あるにはあったもののムギちゃんしかいなかったorz
手付いた痕跡ありまくりのままムギちゃんだけを手にとりレジへ

しかし、ここで諦めたら寒さと眠気とムギのみ残るだけ

粘った私はローソンから200m程先にあるミニストップへ

2件目:ミニストップ
ヤニくさっっ
まさか立ち読みしてるけばいおねーちゃん?なわけなかった

飲料コーナーへ、いやっほう全部あったー
せっかくなので梓ちゃんのだけ2つ入手。私ってズルい女

レジに赴くとヤニくささが酷くなってきた。なんだ従業員の2人だったのか
深夜といえども勤務中に喫煙とは如何なものか、アホすぎる

小さな戦いは2件で終わる
2011020720110207
十六茶の斬新すぎるペットボトルの形。持ちやすいです

メイン(名前…持ってる食べ物)
唯…サンドウイッチ
2011020720110207
澪…パンのようなもの
2011020720110207
律…パンのようなもの
2011020720110207
紬…おにぎり
2011020720110207
梓…バナナ
2011020720110207
ピンぼけしまくりだけど伝わってきたらいいなと思う
みんなかわいいけどあんまり似てない。特に澪ちゃんが
律ちゃんと紬ちゃんは特徴があるから誰だってことがわかるね

それにしても梓はマスコット化してもかわいい
もうひとつは飾ってもうひとつは鞄につけてます
マスコット化されてるので一般人が遠ざけるレベルじゃないので付けてても違和感ゼロでした
けいおん人気すごいなーと思ったときでした

最後に黒髪同士
20110207
ていうか梓ちゃんがバナナって、バナナって(笑
何だか見てるこっちが照れちゃいますねー

性的な意味で
16:34  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.12(Sat)

コトブキヤ)俺の妹(ry・1/8・高坂桐乃

国民的クソウザかわ妹がフィギュア化
本当はキャラアニが一番最初に出してたけど
個人的にコトブキヤの方が好みだったのでこちらにしました
高坂桐乃高坂桐乃
高坂桐乃高坂桐乃
ソースは原作7巻の折込より
予約案内開始されたのが10月頃、原作7巻が発売されたのが11月頃
最初からフィギュア化されるためにあるイラストだったんだ
高坂桐乃高坂桐乃
高坂桐乃高坂桐乃
高坂桐乃高坂桐乃
彼女らしく元気にビシッと決めてます
ヘソとかパンティとかブラとか色んなものが見えちゃってる
そんな抜けた桐乃さんも好きです…いや、「桐乃さん」のほうが正しいかも(え
高坂桐乃
台座は2パターンあってその中の1枚にお兄ちゃんがさりげなくいます
ほんとこいつ出たがりだな、分かっていてやってるのかな
16:55  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.20(Thu)

1月20日・秋葉原

こいつらのために遅刻したくせに早々と退社したが何か
写真写真
「ドラゴンマガジン3月号」
「はるみねーしょん第2巻・限定版」を購入、余計なのがあるが気にしない
気づいたら紙幣がなくなってました。退社するんじゃなかった

どちらも同じスケール。小さいです
写真

にいてんご・ハルナ
写真写真
目が若干ずれてる。これはハズレだったかもしれない、かわいいけど
それにしても最近は人に向けて指さす女の子が増えたなー
流行ってるかどうかとしてこういう行動されるとカチンとくる私はかくれS(えー

ねんどろいどぷち・細野はるみ
写真写真
業務用のはるみちゃん「\すげぇ/」

ねんぷち目的で購入したのにコミックスもおもしろい
写真写真
普段フィギュア目的で購入した本誌を付録扱いしてしまうのですが
これは特別。1600円するけど後悔はしなかった

折角なので梓にやらせてみた。髪パーツがはまらねぇ
写真写真
ねんぷちけいおん!とその他いろいろ
「感想アップする予定」のようなことかいたけどめんどくさくなって諦めました
今は制服版のはビデオデッキの上に飾ってます
22:53  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
