2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.05(Thu)

5月5日・このままじゃいけない

今週の日曜はクレイジーラッツのコンサートだ
20110505
楽しみだな
01:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.21(Thu)

4月21日・「自分かわいそう」

※憂鬱注意
またきたか例の病的な何か…
00:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.02(Sat)

4月1日・近況

2011042
【3月30日】
秋葉原を散策、会社に送る菓子折りを探すためです

帰ってから「5時に夢中」という番組で
「地震が発生してから秋葉原に外国人が減った」というニュースが取り上げられていた。
あまり気にしていなかったのだが、そういえば外国人がいつもより少なかったような気がする
すれ違ったアジア人女性2人しか記憶にない

その分春休み中の学生たちが多くいて
外国の方がいなくても変わりなかった

【3月31日】
退職届を書いた。菓子折りを渡した
少し会話を交わしてそのまま終わった

まさか私の趣味を知っていたとは
わ、びっくり

【4月1日】
年度が変わりました。新卒新入社員がうらやましすぎてムカつきます(え
サンクリ52のサークル参加を申し込みました

そのあと職場探したり履歴書かいたりして

「クレイジーラッツのオールナイトニッポンGOLD」を聴きました
あれ?ハライチ出てないんだ、何があったのか
リスナーさんに「うるさい」といわれた割には
存在感が薄かった谷田部氏、切ない
演奏が以前より上手くなっていて成長したなと思いました
私も頑張らなくちゃ


ざっとこんなものです
00:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.18(Fri)

3月18日・こんな何もない自分だが

20110318
やりたいことはやりたい
やりたくないことはやりたくない

「あまり被害にあってないからそんなこと言える」
と思われてしまいますが、嘘は言いたくない本当のことかきます
被災で亡くなられた方、その遺族に対しては重く受け止めてます
お悔やみ申し上げます。だからこそやりたいのです、本当です

本当はハライチに会いたいから(えー
それでもいい、やってることはやってるのだから

クレイジーラッツが募金活動をするらしいので
明日表参道GROUNDに行ってみたいと思います

【石塚英彦・恵俊彰・クレイジーラッツ参加】
3/19(土)WAEチャリティープロジェクト募金活動開催のお知らせ


WAEチャリティープロジェクト

そしてその6日後給料が出たら赤十字に義捐金を送ります

赤十字社公式HP

今の段階でまだ「言ってる」だけにしかなってないですが
やりたいことはやります。必ずやります

みんなもLet's募金!そしてみんな笑顔になーれ!

今東方の曲「ナイト・オブ・ナイツ(youtube)」聴きながらブログかいてます
さっきまで沈んでいた心がすごい湧き上がってきました
やっぱり東方の曲最高ーー、元気になれるーー、十六夜さん可愛いーー



さて、話は変わりますが
ずっと休んでいた状態だった当ブログは明日から普通に戻る…かと思います
こんな毎度アクセス数が少ないブログですがどうかよろしくお願いします

とにかくみんな笑顔になーれ!
20:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.14(Mon)

3月14日・あと10分

で自宅の団地全体が停電します

なんだか緊張していて
今普通にブログかいてるのですがまだ信じられないです


会社から自宅まで定時だと帰るのが難しいので
仕事午前で終わらせたりしました

ていうか東武伊勢崎線は浅草~竹ノ塚なんだね
これいつになったら普通になるのだろうか

全体的な意味でいろいろ不安になります
今日はTX使ってきましたがバス停まで長いー


こんなことするよりやるべきことあるだろと
心の中の自分につっこまれたので今回はここまで

緊張する…


※追記
結局停電はなかったことで
何だかこんな記事かいた自分が恥ずかしくなってきた

でもこれからも自分の為東北の為節電を心掛けないといけません
今やらなくちゃ後で後悔することもあるだろうし

これからもまだまだ安心できないです




…というより誰か私に職の手ちょーだいよー
15:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
