2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.26(Sun)

6月27日・同人市場

花いろ13話で女将さんがお茶目だったり徹さんが真面目だったりと
意外な一面が伺えて別の意味で面白かった
これも全て緒花ママのお陰だね

前回のサンクリに引き続き同人市場にサークル参加してきました
2011062720110627
参加された方々お疲れ様です

今回は1冊も売れませんでしたorz
・・・がサンクリよりも多くの方と話せてとても楽しかったです
それが小規模のイベントの醍醐味なんだなと思う

これで全ての同人活動は終わりましたが
これからも同人誌を描いていこうかと考えています
22:34  |  同人活動  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
