2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.05(Sat)

3月5日・俺の妹関連

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル・ザコンプリートガイド」を購入
ちょこちょこやっていたのですがDivaの楽しさには勝てなかったのが事実
まだ沙織・黒猫・あやせのエンド数えるほどしかやってないです
ていうかやっぱりギャルゲーは苦手だぁ(えー

でも好きな作品なので是非コンプリートしたいなーと思ってます
いろんなルートがあるのね、え…妊娠?
2011030520110305
2011030520110305
本編には絶対に出てこない演出とかあって面白そうです
奥付怖い、あやせが笑ってるよ

久しぶりにアニメディアを購入しました、高校生以来です
桐乃の水着ポスター目当てですが何か?部屋のドアにはりつけてます
2011030520110305
いつも桐乃の顔を見なくちゃいけないのか…のも悪くないかも
18:19  |  俺の妹がこんなに可愛いわけが  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.31(Mon)

1月31日・俺の妹あれやこれや

発売日前奇跡的に発見した原価以下で購入した
俺妹ポータブル"俺の"妹と恋しよっ♪ボックス
20110131
2011013120110131
2011013120110131
最初プレイしたらバジーナルートになり…ああ、ここからは言えない
「現実世界でもここまではしねぇ」的な内容だった。いちいち大声出して驚くのやめよ

それにしても特典多いですね、DVD2枚とゲーム2本は豪華だと思う
妹---クをためしてみたのですが、何このクソDVD(褒め言葉
黒猫が一番よかった、あとの2匹はヒドイ
M的な方は嬉しい特典かも

特典ソフト「妹と恋しよっ」もプレイ
黒猫が積極的で萌えた。黒猫マジ堕天使

あとでまた感想アップすると思う
プレイしてて楽しいけどもしかしたら愚痴になってしまうかもしれない
桐乃的な意味で。勿論彼女のルートは辿らないかも

書店に寄ったら全て俺妹関連。私も侵されたものだ
あ、右のは気にしないでね(笑
2011013120110131
加奈子ルートをやってみたい
あやせちゃんが何故かメイド姿、しかも怒らないとは何かやったのだろうか
2011013120110131
2011013120110131
G'sマガジンの付録のポーチ
UMD入れるポケットがあるけど少し大きいね、勝負事専用
猫がポーチにまきついてきた。やっぱり何か疎通するものがあるのだろうか
2011013120110131
竹達彩奈ちゃん、かわいい
マズいそろそろ本命の声優がかわりそうな予感

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)を購入
こっちにも特典ディスクが付属してる。内容はアニメ1、2話
2011013120110131
2011013120110131
ハイクオリティだけど生舌打ちもついてきてちょっと萎えた
特典小説は桐乃と黒猫それぞれの視点からみた内容です
桐乃は舌打ちが多くて黒猫はわけわからん語彙をはべらせて読んでて疲れたけど面白かった
2巻も購入すると思う、てか私どれだけこいつらに金ぶちまけてるんだか

カテゴリに「俺の妹~」を追加しました
もしかしたら今回購入した物品を再び詳しくレビューするかもしれない
曖昧だけどがんばってみます
17:43  |  俺の妹がこんなに可愛いわけが  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
