2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.01(Wed)

6月1日・もすかう!もすかう!

今日の昼いいともをみてたらCMに高校時代よく聴いてたジンギスカンの曲が流れて
「ああ、またか…」と思って何気なくみてたら


なんか本人らしき人たちがいた
しかもメインの2人がコサックダンスしてる

エディナ姐さんらしき方の髪の量がハンパない
あのスキンヘッドは間違いなくイムホスティーブ氏だ
ヘンリエッテさんは可愛いなぁ
20110601

これは絶対Dschinghs Khanをよくきいてる方が作ったに違いない
おまけに今日からなのか頻繁にこのCMが流れてる

これを機会にまたDschinghisKhanが日本でも流行ってくれればいいと思う

てかなんでウォルフ兄さんがいないのかと(汗


アサヒ飲料さんのCMは時々すごい演出するから困る(褒め言葉
23:26  |  YouTube  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.23(Mon)

5月23日・世界で一番お姫様

米国のトヨタのCMより

まさかのみんなの初音ミクがCMデビューしてますよ
しかもフィギュアとかそういうのじゃなくて
普通の車のCMに普通に二次元美少女を取り込んでいることが驚きです
オタ意識ゼロです、かっこいい

コメント欄にかわいくないのどうこうかかれてますが
細けぇことはいいんだよ!だから日本はダメな国っていわれるんだよ!!
でもコメント欄で感想述べてもトヨタ様は何も障りないのが事実
障ったのは私だけ(え

向こうの国では16歳は規定のうちでは運転できるんだとか

いまさらなのですが「ワールドイズマイン」っていい曲ですね。かっこいい!
今youtubeでそれをきいてます
17:39  |  YouTube  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.08(Fri)

4月8日・ニートの嘆き

今日もまた家から一歩も出なかった
…というのは嘘だけど自販機に赴いただけーせつねorz

月曜、とある会社の面接に行ってきました
「合否結果は1週間以内に電話がかかってきたら内定」
「そうじゃなかったら履歴書を返却します」

今日で1週間以内の終わりになるのですが
これは…落ちましたね…

「まだ半日(もしくは土曜日)があるじゃないか」とかいう応援は一切受け付けません
てかそれで更に傷が深くなってしまう

因みにバイトですが何か\(^o^)/

さて今回は私の心を代弁してくださる歌が2つも見つけたので
これを見ている無職は視聴することをおすすめします

ニートのうた

そうだ、認めてくれない企業が悪いんだ(責任転嫁
やる気が起きる内容で心が動いた

ニートん不幸

イントロからグサリときました。金ねぇえやぁ~♪

ニート…働きたくない意味であって就職希望者の指してないそうで
でも"ニート"と"就職希望者"と一緒にしてしまう私、嫌い(ノд`)

現在持ち駒は2つ…この1ヶ月内に職につけるか
明日はどっち!?
16:30  |  YouTube  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.02(Sun)

1月2日の日曜サンデー

TBSラジオの爆笑問題のもうひとつの冠番組
爆笑問題の日曜サンデー
4時間の長い番組ですが耳が暇なとき聴いてます
時々カーボーイのヘビーリスナーさんの名前が出てくると嬉しい意味でわ、びっくり
その中、とりだめしたプリキュアを観ながらラジオ聴いてると伊武雅刀氏の名前があってわ、びっくり

カレーについての歌を募集していたのか
出てきたのは「子供達を責めないで」

※この動画には「カレー」は出てこなかったが、完全版ではちゃんと出てます

実は、最近マイブームになってブログにもアップしたかったのですが
貼り付ける理由とかタイミングがなかなかなくて断念してたが
爆笑問題さん、リスナーさんのお陰で貼り付けることができました
え?興味ないって?うるさいなぁ、好きなのはどうしてもブログにはりつけたい性質なのよん
JUNKの「山里亮太の不毛な議論」のコーナーに面白い歌があるなと思って検索したのがきっかけです
初めて完全に聴いて夜中なのに大笑いしてしまいました

視聴して太田氏が一言「歌じゃねえじゃん」
歌っぽいけど歌じゃない。でもそこがいい
他にも伊武氏は様々な歌を出して、今年は映画「ねこばん3Dとび出すにゃんこ」で出演します
無類の猫好きなうえに伊武氏が出てくるんだからこれは観ずにはいられないっっ!!!
公開日は今月の22日。前売りも購入したので今から楽しみです

うわーこれってウチの猫劇場にもってけないかなー
22:05  |  YouTube  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.04(Sat)

MMDって

これが結構おもしろい

そしてパンチラ率が高い、視聴中ずっとへらへらしてた私は変態
どうやらフリーソフトで興味ある方はダウンロードしてみてください

私はめんどくさいのいやなのでやらないけど


プリキュアはパンチラないのね(えー
13:59  |  YouTube  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
