2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.05(Fri)

今回は皮肉はナシよ

佐々木暢氏のブログより新しいプリキュアの情報をいただきました

まだタイトルのみなので女の子はまだ先なのです
スイートプリキュア
「スイートプリキュア!」

メインは音楽。好きなジャンルです
最初てっきりスイート(sweet)のことだからお菓子かと思ってしまった
だけどタイトルに小さく「suite」て綴られていたので気になって調べました

重いな…みんな私と同じことしてるのか?
やっと表示され調べてみた

suiteは和訳すると「(▼しばしば /((米))st/);(物の)一組,一そろい」だそうだ
更にスクロールしてみると「音楽組曲」というのもあった。これだと確信した

流石に「ホテルのスイートルーム」ってのはないだろうな

ということでこれからもプリキュアを応援しまくる(予定)の私であった
お話が残り少なくなったハトプリもがんばれなのです

そんな私はプリキュアの新シリーズが公式に発表されると
「ああ、この1年いろいろあったな」と感傷的になってしまう
21:40  |  プリキュア・四方山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.03(Sun)

ひかりTVでプリキュアを観よう!


自分の部屋のTVを地上デジタルにしてから早1週間
ようやく東京MXテレビも観れるようになったらしく早速チャンネル取得→いざ視聴

み…みれねー

やっぱデジタルって白黒はっきりしてるぜ
多少ノイズが出ても映してくれるアナログが懐かしくなってきた(うそ
あと少し、あと少しで東京地域なのにいいいぃぃぃ

でもテレ玉は観れるよ
テレ玉
そういやこの前はおジャ魔女も放送してたね。懐かしい(ほんと

先日両親がひかりTVを導入したそうな
ひかりTV
地デジとは違うがこのチューナーが来たときは「え?リビングもチューナーにするの!?」で驚きと戸惑いが出てしまった。光と地デジは違うそうです。はーびっくりした

しかも丁度いいときにプリキュア特集やってる。映画のせいだな
ひかりTV
今月は無印が無料で観れるそうですが、録画できるのかな?
最初だけ機械音痴な私でした
20:38  |  プリキュア・四方山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29(Sun)

まずい音

折角の日曜日のおやすみ。明日がくるのかと思うと憂鬱になってしまいます
やば、サザエさん始まってないのに。病気だ
ただただPCでカチャカチャ操作したりイラスト描きまくったりしました
DCD
今日の
つぼみ
中学生の作品なんてこんなもの
17:57  |  プリキュア・四方山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.27(Fri)

THE・プロローグ

村上雅貴氏と一緒にサンシャインシティで行われている
ハートキャッチプリキュア!おしゃれガーデン」に行ってきました
たいりょう
本当は29日も暇なのでそっちにしようかなと思ったら
最終日で日曜日なので混む確立がめちゃくちゃ高そうなので今日行ってきました

贅沢言ってしまうが今日も結構お客さんきてました
あああー小さな女の子と入り混じってプリキュアとあんなことこんなことして
とっても恥ずk…いい思い出でした

帰ってきたらミルキィのフィギュアーツとペンタブが届いてました
いろいろかいてたらきりがないので今日はここまでにします

はー、当分は日記のネタに困らないーワーイ
21:56  |  プリキュア・四方山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.10(Tue)

プリキュアオールスターズ

オンラインRPG「ラテール」にて初代プリキュアとコラボされてる
しかも新規の方はザケンナーのかぶりものがプレゼントされるようだ
ラテール
ドット絵マジ素敵だ。こういうの好き

特設ページ
あわわ、白キュアさんがぶっこわれてる
らしくないな。でもかわいい

ダウンロードしてスタート画面まで上り詰めたけど
PCのスペックが不足してできなかったorz
仕方ないもん、私の今使ってるPC8年前に購入したやつなんだもん
しかもF○V(壊れやすいとの噂が流れてる

いいもん、明日くらいに届くハトプリのDSが来るからいいもん
先輩プリキュアさん、4年前のくせに意外とタイムリー(意味不明

データカードダスのプリキュアオールスターズをプレイしてきました
プリキュア
女の子が先にやっていたので手なずけてプレイした
うう、子供は素直でかわいいなー(健全的な意味で

バカみたいに出しまくってえりか様の水着をゲット
Sカードが7枚も出てきた。PSは1枚、しかもいつきの
プリキュアプリキュア
ま、えりか様の水着がもらえたことだけでもラッキーだと思おう
プリキュア
別のゲーセンで見かけたハトプリショーの広告
同窓会とカブってる。蹴ってこっちみにいくぜ(最低

何故か堀くんのノボリを発見
堀くん
何があったんだ!?もしかして来店したのか?
そうだとしたら惜しいことをやってしまった
でも『歓迎』って書かれてるからまだ来店してないかも
23:12  |  プリキュア・四方山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
