2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.18(Mon)

4月18日・当時高校1年生

20110418
4月某日柏で友人を待ちながら店内を散策したら
諦めかけてたプリキュアのデフォルマイスタープチが4つ並んでいたので全部購入してきました
出たのはムーンライト・ダーク・イーグレット・サンシャインでした
うちサンシャインはいつき好きな友人に泣く泣く潔く譲りました
悔いはないよ、ほんとだよ

ダークもムーンライトもイーグレットも好きだが
やっぱりマリンじゃなきゃイヤだと言ってるのでオクでマリンも入手しました
結構高かったけど悔いはないよ、ほんとだよ
2011041820110418
ハートキャッチダンスのポーズをとるマリン
はりきってます


話は変わりますが今さっきMXでMaxHeartの最終回を視聴してました
荒れ果てた町を目の前にして「卒業文集の宿題やらなきゃ」「アサリのお味噌汁」とか
暢気だけどこれからのことを考える2人をみると今までのグダグダな展開が嘘のようになってきた

過去に「所詮子供向けアニメ」なぞ散々言いまくっていたけど
実は可愛いだけでなくいろいろ教えてくれる深いアニメなんだなと思う

だから子供もハマれば大人もハマるんだと思う

プリキュア最高ーーー
17:16  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.07(Mon)

バンダイ)スイートプリキュア♪・プリキュアキューティーフィギュア

公式では9日発売の食玩フィギュア
某スーパーにてもう売ってたので購入してきました
20110307
よかった、まだ手付かずだ…
20110307
手付かずだから変身前のが各1個しかないのがわかった
またしてもこのテで売りやがる。本当に手付かずで良かった
私と同じ地域でどちらかというと変身前派のみんな、ごめんねっっ
これだけは譲れないの

・キュアメロディ
2011030720110307
・キュアリズム
2011030720110307
・北条響
2011030720110307
・南野奏
2011030720110307

2つずつ集めるとこんな百合シチュにできたり
腕組は絶対デキてるって(えー
2011030720110307
変身前はGOGO!以来の発売です。やっぱこっちの方がいい、かわいい
関係無いですが未だにハートキャッチの変身前を発売しなかったのか
何故「オールスターズ」名義で発売したのか不憫で仕方ない私でした
でもデフォながら変身中のえりかとつぼみが発売されることは確か、楽しみです

安心してお子様も覗ける中身
2011030720110307
変身後の絶対スパッツに見えないような見えるような
白だし
22:08  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.18(Fri)

バンダイ)スイートプリキュア・プリキュアマスコット

入手困難な奏さん、とうとうネットに頼ってしまいました
でもそのおかげでなんとかコンプリート
20110215
全4種。え?あとひとつあったって?それは知らなかった

キュアリズム
2011021520110215
キュアメロディ
2011021520110215
北条響
2011021520110215
南野奏
2011021520110215
奏ちゃんかわいい、粘りに粘りまくって正解だったと思う

それにしてもメロディ、
髪の量が多すぎて後ろからみてみると黄色のヘンな塊にしか見えないです
プリキュアの最大の売りがこんな事態になるなんて…もっとやってください
そして私の短髪な女の子好きな友人たちを泣かしてやってください(えー

各々2種ずつ集めると握手させることが可能
百合好きにはたまりません
2011021520110215
今回もちゃんとスカートの中身がつくられてました
…が健全仕様になってました(スパッツ的な意味で

来月にはリアルタイプのフィギュアが発売される予定ですが
やっぱりスカートの中が気になるー
23:22  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.09(Sun)

アルファオメガ)フレッシュプリキュア・イース

去年家に届いたイース様
まさかのスケールフィギュアで最初驚きました
しかもあのアルファオメガ様ということだけあって中学生らしかぬ体型で色っぽいです
イースイース
台座は彼女のナケワメーケの素です

※クリック可能
イースイース
イースイース
後ろのマントの面積がすごいことに

プリキュアの敵方がこんなにえろいわけがない
イースイース
以前のメガ家のハトプリといい今回のイース様といい
プリキュアの決定版のフィギュアは大人向け仕様になってナイスです
お臍とか胸のふくらみとか脇とか(変態

最初イース様が登場したとき既に狙ってる感はありましたが
まさかここまでくるとは思ってもいませんでした
フレッシュメンバーと同じくガレージキットで留まるのかと思いきや
艶やかな敵さんの脅威はすごいです

14歳にしてはかなり大人っぽい。あ、美希たんがこっち睨んでる…
イースイース
イースイース
イースが好きな方は買って損はないと思います。ないです
22:04  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.25(Sat)

プリキュアマスコットSuper!

いよいよ今年ものこすところ1週間もなくなってしまいました
仕事だったりコミケだったりと休んでる暇がありません
この2○年間生きてて「12月なんていらない」と思ったことはこれが始めてだとおもいます
まぁお坊さんがあちこち走りまくる月なんで仕方ないですけどね
随分前に購入した「プリキュアマスコットSuper!」
マスコット
全4種。シリーズは過去最多の3度目

キュアブロッサム
マスコットマスコット

キュアマリン
マスコットマスコット


キュアサンシャイン
マスコットマスコット


キュアムーンライト
マスコットマスコット

一番キレイに仕上げたのはサンシャイン、逆はムーンライトかな
以前は1BOXに1つしか入ってなかったマリンが今回は2個になってました
やっと意見を通ってくれたことに安心しました
どの子もみんな髪の毛の量がすごいです。闘うとき絡まったりしないのが不思議
マスコット
ハートキャッチシリーズの菓子玩具はこれを以って終わります
てかハートキャッチはフィギュアの販売率が激しかったなぁ、これも大友のお陰だね
14:38  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
