2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.22(Sun)

スイートプリキュア♪第15話『メロメロ~!奏のラッキースプーンニャ♪』

15
そんな王子先輩もうじき誕生日ということで
びっくりさせるために奏の家を使ってパーティーを催すことに
私はどちらかというとこの黒髪さんにハァハァ
え?きいてないって?あ、そ

スーパーイケメンタイム
15
( ゚∀゚)o彡゜黒髪!黒髪!

王子先輩に恋人浮上!?にショックを受ける奏
「奏は王子先輩を幸せにするんでしょ?」
響の一喝で奏は再びやる気を取り戻した
彼女ができたからって諦めたら想ってる人のためにもならない
大人な響さん、かっこいいです

スーパー破廉恥タイム
1515
1515
1515
ははは人の恋って見てるぶんには面白いなー(ひでぇ

1515
入手したものは絶対落とすようなマネはするな、ハミィ
あとゴミはちゃんと捨てましょう

1515
再び惚れ直したエレン
上司の努力も王子のきらめきでパァ(笑

パーティーは無事実行
恋人かと思われた"ヒメ"は犬だったりする
王子先輩獣姦疑惑浮上

王子先輩のことになると我を忘れてしまう奏、かわいいよ
だけど人をまきこむのはよそう…ってできないか
思春期の恋ってそんなものだ、わははー…はぁ


私のラッキースプーンは一体どこにあるのやら
17:49  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.16(Mon)

スイートプリキュア♪第14話『アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?』

14
↑響の絵心がブンビーさんと同一、上手いよ(棒

今回はやけに作画に力が入ってるなーと思ったら
天下の稲上氏が担当してたのか

感想の下書きするためのワードパッドが10話でとまっていたから
3話ぶんも抜けていてわ、びっくり
勿論みてたよ…って説得力ないよね

ホントだよセイレーンまさかの洗脳でわ、びっくり(証拠

ミューズの正体を暴きたい理由で校内で奇行に走る響
彼女の暴走は止まずとうとう放送室へ殴りこみ
学校のひとたちがもドン引き
挙句の果てに噂大好きの女子さんがやってきて
「あっホントにミューズ待ってるよw」と叩かれる始末
ホント女子って心が汚いよなぁ、ハートキャッチさん出番ですよ
1414
周りから冷やかされてもお構いなしの響、たくましいよ
てかプリキュアに出てくる真面目な眼鏡ってよく光るね
ハートキャッチ然り

1414
モジューレ嘘つかない
偽ミューズ「うわっ、やっちまったよ…まぁいいか」
失敗してもへこたれないセイレーン、たくましいよ
そしてハミィはモジューレを操ることができたのか
なんて都合いいんだ予想外だ

最近流行りのいいところで地震速報orz
1414
最後にはプリキュア→浄化でシメをくくったが
今回もまたミューズの正体は不明のまま
おとも(?)のフェアリートーンが「いつか仮面を暴く」だってさ
そのときまで楽しみにしてるよ

・次回のおはなし
1414
うわ何この奏発狂フラグ
そろそろbeatな展開になるだろう(意味深
03:57  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.17(Sun)

スイートプリキュア♪第10話『ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪』

10
王子先輩かわいすぎる…
子供好きな男の子っていいよね(え

スイートな2人、
今回は響父と王子先輩と一緒に幼稚園を訪問

発表会の練習の後押しをすることでお手伝いにきたのであった
奏も王子先輩に釣られ参加。子供好きアピール頑張って

しかし、現実を目の当たりにして2人はたじたじ
注意しても相手は純粋な子供達、下手な真似はできません
奏に至っては子供達に「王子先輩好きなんだ」といわれ顔から火が出る始末

以後マジ空気的存在になったのはいうまでもない

ゴリラのリクエストをされ興じる響
1010
「ウッホッホー♪」
このゴリラ作戦は子供達をひきつけるもととなり
無事発表会を成功におさめたのであった

それにしても奏って普段は前出るのに
王子先輩目の前になると何もできなくなっちゃうんだね
それがいい

・セイレーン初めてのぬくもり
1010
こういう子をみてると最後まで見届けたくなってしまう
だけど自分のミッションを優先してしまうところが切ない
まるでキリヤ君をみてるようで切なくなってくる

・バスドラ氏との決別
「人間に恋をして何が悪い!」と言えるはずもなく
叱られ見下げられてしまったセイレーン
本当にせつない

・次回予告
キュアミューズさん登場。コスチュームがえろいハァハァ
15:14  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.10(Sun)

スイートプリキュア♪第9話『ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?』

99
この小学生マジレギュラー

先週の観てないけど
何だか可愛い女の子が登場したそうな・・・

ネットで観るか・・・
てか9時前に起きたの久々だなぁ
99

ベルティエ未だに所持していない奏
夢にまで魘される始末です
まさかの家族のベルティエの所持、ここまできたら病気ですね
夢のせいで怒るのはよくないことです

そんなわがままなでできる子・奏
どうやったら響みたいにベルティエを入手できるのか
ハミィの「プリキュアのパワー」を手立てにいざ実行

99
響、「料理が下手」っていうレベルじゃない
自分の作ったカレーをたくさん食べ響のあとについて運動

夫婦だね

99
「いつもの奏じゃない」と思った響
悩んでいることに気づく、夫婦だね

9
セイレーン、今回はエレンにはならないのね。残念

99
やっと奏にも販促物が
夢にみんながもってたものと違うが
自分にも武器が持てて安心する奏でした
てか敵側が仲間割れしちゃってるよ

99
夫婦だね
そんな夫婦に微笑みを浮かべる音吉さんがいたのであった

響・奏の夫婦さが伺えた今回のお話でした
そういえば喧嘩なかったね、成長したね
来週は幼稚園のお手伝い、お疲れ様
10:46  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.27(Sun)

スイートプリキュア♪第7話『テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪』

7

サブタイトル「響&奏の一番長い1日」
ご丁寧に時間表示していたのでつい

いつもながらピアノ練習→ケンカで始まった
またまた数字を下げるような真似をして
スイートさんはまたまたABC様に迷惑をかけるのでした

77
いつの間にかいた町イチの音楽に精通してる音吉さん
ただいまお孫さんにゾッコン中
将来はデカいパイプオルガンを作って世界を明るくしたいという
年寄りなのに夢があるいいじいさん

孫からもらった大切な人形を落としてどこかいっちゃった

7
古畑任三郎を思い出したのは私の親の影響のせい
おしゃれな自転車を愛用するとはお洒落なおじいさんです
ペーパードライバーを叱責するところもナイスです

77
人形は実はお財布だった。盗みは犯罪です
響は英語は苦手?にしてもなかなか似合ってますぞ

7
「足くじいた、おんぶして」
奏って意外なところで我侭だ
本当はおんぶするほど重症じゃなかったりする
せこい、けどそこがいい

7
あ、仲直りしてる

突然の敵出現、このくだりはどうでもいいと思う
77
海沿いなのに津波のシーン出てこないねぇ
出たら出たとして苦情が来るけど、確実に
響の必殺技で敵は浄化、本当にいらない演出だった(酷い

実は2人の仲を試していた音吉さん
2人を仲良しにするために自ら財布を置いてまでやるという
そんな突っ走った性格がいいですね

2人がそれに気づいたときは音吉さんはいなかった
物音一つせずに…本当に一体何者だったのだろうか

そういえば彼が建設してるパイプオルガンOPにも登場してた
この人、絶対この後の展開に重要な人物になると違いない

何も変哲のない話でしたが実は裏があるんじゃないかという
ある意味ミステリアスなお話でした


・次回
うわっ美少女だ
77
ん、この子もしかしてエレンじゃないの?
23:20  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
