2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.08(Tue)

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪

スイートプリキュア主題歌CDが届きました
今回もまた初回限定盤にノンクレジットDVDがついてます
よし、これでダンスの練習するぞー
ここ最近踊ってないので鈍ってると思う
20110308
複合機が復活して初のスキャナ、キレイに仕上がってヨカッタヨカッタ
別にカメラでやるのが面倒くさいって理由でやったんじゃないんだからねっ

歌ってる方がジャケに登場するのは初めて
制服がよく似合ってます。制服のクオリティが高くて毎回うらやましいです
2011030820110308

・カード
DCDのあれですね、最近村上さんと同行して以来1回もやってない
それにしてもほんとないねえ、胸が

音楽はこれから聴きます
ドライブにぴったりの曲で素敵です…車どころか免許すら持ってないけど
いいもん、妄想でやってやるんだから(えー
22:17  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.05(Sat)

3月5日・プリキュア関連

前記事のコンプリートガイドとともに「プリキュアぴあ」を購入
思っていたより大きい
裏表紙には変身前のメンバー、綴じ込みで表・裏表紙と同じデザインのポスターがついてます
しないですがもし貼り付けるとしたら変身前ですかね、どうでもいいんですけど
2011030520110305
2011030520110305
声優をはじめとするプリキュアに携わる方々のコメントがメインです
喜多村さん絵上手、かわいい。この雑誌のためにかきおろしたイラストもあります
初代からスイートまでプリキュア一色に感動、これは需要高いわ

プリキュアパンと小僧寿しキャンペーン
巾着袋は貰えなかったがお寿司はおいしかったです

ひなちらし「えーん、こんな一人寂しい奴に食べられたくなかったよー」

お黙り

2011030520110305
20110305
パンは普通においしかったです。ラッキースプーン特製だったのか、カップケーキ
18:43  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.11(Fri)

2月11日・講談社MOOKとその他いろいろ

今年初の雪で外では子供たちが積もりたてフレッシュの雪を使って雪だるま拵えてました
うう、わたしもつくりたい…去年みたいにフィギュアを寒中プレイさせないからさー
明日北千住に行きたいのだが、まぁ大丈夫でしょ

魔法少女まどか☆マギカのOP「コネクト」を購入
前回の「俺妹」に引き続き明るくていい曲です
2011021120110211
こっちのほうが何か切ない雰囲気出てるね

プリキュアマスコットをなんとか購入
2011021120110211
職場の近くのジャスコにてゲット
響ちゃんが2つあって奏さんがなくなってた
次に行った草加駅前のイトーヨーカ堂には見事に完売されてた

恒例のプリキュア講談社MOOKを購入
2011021120110211
2011021120110211
2011021120110211
敵紹介ページではHPのように「しかし実は…」を付け加えれば少し面白くなっていたかも
響ちゃんかわいい。彼女のお転婆ぶりがコミック版ではアニメより詳しく描かれてます

「おはなしブック」よりメインであるハートキャッチのマンガ
最終回がかきおろされてました
やっぱり最後はつぼみのこころの花を咲かせないとね
…って何だかアニメでの不条理な展開がここではさらに酷くなってる気がする
読んで「つぼみ最悪」と思った私は悲観的な意味で想像力豊か

絶対裏でゆりさんとダークのやりとりがあったに違いない、絶対そうだ、うん
16:34  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.07(Tue)

スーパーシルエットのぬいぐるみ

先日、プリキュアの映画を観にいった帰りに村上雅貴氏からこんなのいただきました
201011072.jpg
スーパーシルエット版・キュアマリン。すごい、白いです
小さな女の子が凝視してたのを覚えています

カード付きなので村上さんのHPに行ったら全てとれたそうで
それにしても3000円かぁ…チャレンジャーだなぁ、私には絶対無理そういうの
201011072 (1)201011072 (2)
ご丁寧に背中のハートまでもありました

メインであるカード、えりかかわいい
201011072 (3)

折角なので1晩添い寝もしたりしました
201011072 (4)
村上さん、ありがとうございます
15:28  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.07(Sun)

プリキュアグッズいろいろ

仕事に追われてもそうでなくても趣味はやめられないの
何か去年よりひどくなってる気がする。全てかわいいのがいけないんだ

プリキュアプリティコレクション
食玩食玩
ソフビ人形。勿論下は空洞で指にはめて指人形遊びもできます
下の穴に指を挿れる。なんて官能的なんだ、ステキだぜ

サンシャインちゃんの首のリボンもつくりこまれててとても良かったです

プリキュアラブリーカフェ
食玩食玩
恒例の食玩人形遊び。ブロッサムが倒れやすい
マリンが一番かわいい…かな?(多分目の錯覚

映画館の横にあったので4回まわして見ました
プリキュアグッズプリキュアグッズ
スーパーシルエットがパリ仕様になっている
便箋裏のイラストに力入ってる。これは良いモテモテコッペ様

プリキュアの絵本と特典のまんが絵本
プリキュアグッズプリキュアグッズ
「すてきなファッションコンテストのまき」は2冊とも収録されてます
先輩プリキュアのラブとせつなが登場されてるけど見事なろりになってる。かわいい
プリキュアグッズ
ろりろりなイラストなのでえりかがいつもに増してかわいい

あと、パン
プリキュアグッズ
何故か近場のスーパーにはない不思議なパン
味は普通なのに

ていうかどんだけプリキュアグッズ入手してるんだか
明後日はローソンで「けいおん!」の限定グッズが発売されるので楽しみです

懲りないな(笑
12:52  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
